人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
GSWがやってきた
c0032016_0405083.jpg


試合前にカーメロアンソニー氏にオールスターのユニフォームの贈呈式というものが催され、本業のビジネススーツを着たカーメロアンソニー氏が登場されました。スーツ着用ということなのでゲームの方はお休みされました。さすがにスーパースターの上にオールスターのアンバサダーでもあらせられるカーメロアンソニー氏は一味も二味も違います。

ゲームの方は「カーメロアンソニー氏はプレーしてもしなくても結果は同じ」ということで…というかGSW相手に後半5点差以下にまで詰め寄りました。
というのも前日のアトランタ戦でGSWは体力が回復していないようでカリーもトンプソンも精彩を欠いていました。まあ相手がニックスなのでカーHCも休養にあてるつもりだったのでしょう。
PGリビングストン、SGバルボザ、SFイグダラ、PFリー、Cスペイツという見たこともないような布陣でゲームしておりましたが…さすがにニックスは点差を縮めまして、最終的にカリーもトンプソンもプレーしなくてはいけない状況になりました。

結果的には案の定ニックス負けましたが…GSWのセカンドユニットは…ちょいと危ういかも…という印象がありました。
[PR]
by hoopNBA | 2015-02-10 00:54 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by タコ at 2015-02-10 10:07 x
これが最高勝率と最低勝率の戦い…ってか負け過ぎて気にしてませんでしたが、ニックスって2割ないんすね…
ウォリアーズ、めっちゃいいチームでうらやまです。グリーンみたいなあーいう頭いいプレイヤー欲しいっすね
Commented by hoopNBA at 2015-02-10 13:27
タコさん、ども。GSWが連戦じゃなかったらと思うと…ぞっとします。


<< ドラ息子からのメール アダムの銀さん >>