人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
正社員になります。
「保険とかありますか」

このたび、10日間契約で働いて、さらに10日間契約延長され、様子見されていた契約社員のランストーマスくん($0.4ミリオン)と、ルーアムンドソンくん($0.55ミリオン)が。めでたく今シーズン終了まで雇用されるとこになりました。(正確には今日までが10日間契約なんで、それからということになります。でも今日のペーサーズ戦以降は月曜までゲームないんで…まっいーかということで。)
(ギャロウェイくんはすでに契約しております。)

そらそーやろ。しかし3人合わせても$1.3ミリオン弱という破格値。

ここんとこフィッシャーHCにブツブツ言ってるわたしですが、考えてみれば、禅マスターに「トレードしたんで後よろしく。それに補強もしたからね。」と10日間契約社員3人を渡されて、それで業績上げなさいという上司。(上げなくてもいいとも言っているが)
半沢だったら間違いなくブチ切れる状況で…良くやってるといえばやってるか…と思い直しております。
[PR]
by hoopNBA | 2015-01-30 10:21 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by 二川知之 at 2015-02-01 12:25 x
皆さん こんにちは。HOOPさんの気持ちは分かります。特にギャロウェのOKL戦のプレイは良かった。
Commented by おっさん at 2015-02-01 16:32 x
管理人さん、どうもです。
いやでも順当通り運んで良かったですよ。
これでまだ試合を見て応援したいと思えます。
それが、たった1.3mで実現しようとは・・
バスケ人生崖っぷちなのに、
チーム優勢の彼らを見ていると、
ホロッときますわ。
Commented by hoopNBA at 2015-02-02 01:01
二川知之さん、ども。そのギャラだったら1ゲームだけでもナイスプレーで勝ってくれたら御の字。って感じですよね。
Commented by hoopNBA at 2015-02-02 01:04
おっさん、ども。わたしもトレード後のニックスは好きなんですよねー。ディフェンシブで。スコアしかしないプレーヤーなんてサラリー半額にすりゃいーのに。


<< ベスト オブ アシスト サンダーにも勝つ >>