人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス3連勝
c0032016_11325184.jpg

「今日は勝ったといえるでしょう」

マユゲ&ホリデーなしのペリカンズに勝ち、さらに最大のライバルシクサーズにも勝利し2連勝のニックスはホームでマジックと対戦。

今日は…ついに…フィッシャーHC…やっとオルドリッチ、エーシー、パブロにプレーさせました。
結果危なげなく勝ちました。特にスミス…3Pガンガン叩き込んで、キレまくってました。そーいう使い方もあるのか…アムンドソンがゴールを死守してトーマスが攻守(主に守)のバランスを取ってくれるのでできるといえる。

ただPGホセが負傷退場してしまいました。ヤバイです。

写真は今日マディソンスクエアガーデンで配ってたヤツ。マフラーじゃないよね。なんていうんでしょー。

[PR]
by hoopNBA | 2015-01-25 11:37 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by おっさん at 2015-01-27 12:12 x
管理人さん、どうもです。
いやー最近負けに「またか・・」と慣れきた中、
やっぱ素直に連勝は嬉しいです。
ムチ続きだったんで、なおアメが美味しくなった感じです。
Commented by hoopNBA at 2015-01-28 11:13
おっさん、ども。勝ち方がスッキリしますよね。
Commented by いつもrom at 2015-02-01 15:19 x
日本だとそのまんまマフラータオルと言う名称ですね。ミュージシャンのライブなんかでよく振り回してますね。
Commented by hoopNBA at 2015-02-02 00:59
いつもromさん、ども。首に巻いても結べないぐらいの長さなんですよね。


<< ニックス連勝ストップ トンプソン祭り >>