人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
10日間契約延長
「短期契約プレーヤー」

フィッシャーHCはギャロウェイ、アムンドソン、トーマスの10日間契約をさらに10日間延長するということである。

ニックスの屋台骨は短期契約社員である。カーメロアンソニー氏がワイドオープンでシュートを打てるのも、相変わらずムリやりシュートを打って外せるのも、ゲーム後に偉そうにインタビューに答えられるのも、すべて契約社員のおかげである。
ホセのパスを効率良く回してくれるのも、ディフェンスレスのアマレの裏でゴール下を守ってくれるのも、すべて契約社員である。

もしかして「たった1日」の出来事になるかもしれないけれど…とりあえずカーメロアンソニー氏には彼らに$1ミリオンずつ支払ってほしいわ。
[PR]
by hoopNBA | 2015-01-21 00:01 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by groovyなプレヂ at 2015-01-21 14:14 x
リンが懐かしいですね。この契約社員の方々も来年には他のチームで社員になられるのでしょうか。。。
Commented by hoopNBA at 2015-01-22 00:13
groovyなプレヂさん、ども。リンは無職からのアメリカンドリームでしたからねー、まさにミラクルでした。
カーメロアンソニー氏の1日の日給で10日契約社員を8人は雇えますからねー。ロースター15人の中に残れるんなら楽勝で契約更新できますね、ミニマムでも$0.3ミリオンですから。
Commented by yuko_mj23 at 2015-01-23 10:02 x
ニックス2連勝おめでとうございます!
たまたま見つけたこのブログのハイライト(?)シーンの動画がオモシロすぎました。ブロガーの方の描写も凄いです。
http://deadspin.com/basketball-is-dead-the-knicks-and-sixers-murdered-it-1681109236
Commented by hoopNBA at 2015-01-23 11:26
yuko_mj23さん、ども。ハーフタイムでやるキッズバスケがまさにあんな感じですよね。これがプロだと、地獄です。


<< とりあえず勝ちました。 ニックス連敗ストップ >>