人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロンドンで16連敗
「カーメロアンソニー氏ロンドンでも大活躍。」

ヒザの故障で、手術するか、とか、シーズン終了か、とか、いやいや実はそんな悪くない、とか、ハッキリ言って、自分のせいにされるのがイヤでゲームに出たくないだけ、とか、いろいろ言われているニックスのカーメロアンソニー氏。
ニックスファンからは、もう休んじゃいなよ、と優しい言葉をかけられているにも関わらず、わざわざロンドンまで出向いていただいて、怪我をおしてミルウォーキー戦に出場なされました。(ワイン風呂アマレさんも出場されました。)
が、いつもと変わらず前半でダブルスコアで見事に惨敗いたしました。カーメロアンソニー氏は25点もの大活躍をされたのですが、第3クオーターの途中でベンチに下がられました。ヒザの調子が悪化したのでしょうか…とても心配です。
その後カーメロアンソニー氏の健気な姿勢に応えようとチームメイト達が奮闘して12点差まで追いつきましたが、力尽きてしまいました。
カーメロアンソニー氏は試合後、今後もプレーを続けられる。というコメントを残され、チームもニックスファンも大喜びでございます。これで今年のニューヨークでのオールスターも成功間違いありません。



ロンドンでチヤホヤされて、気分良くロンドンで華々しく復活して、ミルウォーキーに勝利し「やっぱオレ様がいないと勝てないだろっ。」と妄想でもしてたんでしょーが、結果、出ようが出まいが一緒だった。っつーことは、いてもいなくても同じ。ってことで…
こんなわかりやすい比較を自らやって、墓穴を掘ってくれて…ほんまにありがとー。
ミネソタも抜き去って堂々の1位やで…やっほー。
[PR]
by hoopNBA | 2015-01-16 23:58 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by 今夜が山田 at 2015-01-17 10:43 x
hoopさん、やさぐれてますね(笑)。
フィルのビッグピクチャーが全く見えないのがイヤですね~。
Commented by hoopNBA at 2015-01-18 00:05
今夜が山田さん、ども。禅マスターの構想の中に奴が入っていることが嫌ですねー。責任感のなさが嫌ですねー。
Commented by dkh2 at 2015-01-18 11:44 x
こんなイラっとする25点はなかなかないすね確かに。
プリンスにあえたーとかイギリスにくるとロイヤルな気分なるとか、すごいイライラしましたメロ。NBAの宣伝としては最悪な試合。。
Commented by ONE at 2015-01-18 20:20 x
本当にどうしてこうなった・・・。

どうせなら10TOまでかましてほしかったですね。
Commented by yuko_mj23 at 2015-01-18 22:35 x
アンソニー氏は、ロンドンでもビジネスチャンスを探ってお忙しかったことでしょう。バスケのほうはMAX契約して数年安泰ですから、ビジネスマンとして、ご安心なさってるのでは。契約最終シーズンになれば、もう少しマシなプレーを見せてくださるかもしれません。何年契約でしたっけ?
Commented by groovyなプレヂ at 2015-01-19 10:42 x
禅マスはメロの契約買い取ってトレードにだしますよ。今はメロを油断させてメロンの皮をゆっくり、ファンにわかり易くはぎ取っているとこ。それに誰も気づいていないんですよ。契約を買い取ってのトレードとなれば、他のチームはこれはオイシイと騙されるんですよ。
Commented by groovyなプレヂ at 2015-01-19 10:46 x
ユタのヘイワードとか、LACのクリポ&JJとか。(夢)
それと、メロ(契約買取)と愉快な仲間数人。
Commented by groovyなプレヂ at 2015-01-19 10:51 x
LACのファーマーが解雇されたみたいですよ。これニックス入りするんじゃないですか・・・意味ないか。
Commented by hoopNBA at 2015-01-20 02:51
dkh2さん、ども。他のチームに申し訳なさすぎます。
Commented by hoopNBA at 2015-01-20 02:54
ONEさん、ども。どうしてここまでになったのか…わかりません。ずーっと変わってない気もしますが…
Commented by hoopNBA at 2015-01-20 02:56
yuko_mj23さん、ども。…ご…5年です。
Commented by hoopNBA at 2015-01-20 03:00
groovyなプレヂさん、ども。禅マスターを信頼してるそーなんで、いいつけちゃんと守ってるんでしょー。
しかし、優勝候補といわれて勝てないチームとはなっから弱いニックスとではどっちが辛いですかねーファンは…


<< ニックス連敗ストップ ニックス15連敗 >>