人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス15連敗
c0032016_3333168.jpg

「ただいま工事中です」

ミネソタと競い合っている連敗街道。ニックスvsホーネッツ戦は土曜日の午後1時から、という1日何にもできないではないかという時間帯にスタート。で、最近のニックスの対戦チームはニックスに遠慮して半分セカンドユニット発進していただけるのですが…この日もホセの相手のケンバ以外はみんなベンチじゃないかという布陣だったにもかかわらず前半で62-31とダブルスコアになったので、ケニー氏と「帰りますか。」ということで、NFLプレーオフをがっつり最初から見るために帰宅する。

で、禅マスターが「フィッシャーHCの責任じゃないよ。」コメントをメディアに残し、またニックスファンを黙らせるのですが…
その後、ホセとバルニャーニのトレード検討中というウワサが流れている。フィッシャーHCも「再建中なんだから驚かないよ。」と言っている。ホセは見ていてとてもかわいそうなので、どこか良いチームに行っていただいたほうがファンとしてはうれしい。アマレはトレード対象ではないらしい。
[PR]
by hoopNBA | 2015-01-13 03:34 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ヒデ at 2015-01-13 09:07 x
JRスミスはCLEで活躍したようで良かったですね。将来メロがDETを解雇されたJスミスのようにならない事を祈るばかりです。まぁ結果ニックスがDETのように快進撃を見せてくれるなら文句無いんですけど。現状は試合の放送数も削減されるとか言われてるようで …はぁ。
Commented by ('-'*) at 2015-01-13 14:23 x
カルデロンとプリジオーニおじさんてどういう扱いなんでしょうか‥
彼らがいるとスペインつながりでガソル弟を獲得できる確率があがる‥とかそういう存在価値なんでしょうか‥?
他へ移してあげたい‥;∀;
Commented by hoopNBA at 2015-01-14 00:45
ヒデさん、ども。キャブスは今大変な時期ですからねー。活躍できてなりよりです。(JRにあんま興味ないんで…すいません)。ニックスの全国放送はニックスから他チームへ変更されているらしいですよ。
Commented by hoopNBA at 2015-01-14 00:52
('-'*) さん、ども。ホセはダラスがチャンドラー欲しさに持ちかけた話じゃないんでしょうかねー。予想ですが。ホセ来る前はフェルトンでしたからねー。アンクルプリジオーニはなぜプレーできているのかわかりませんが(リーダーシップもないですし、もっといいプレーヤー安価でいるはずですが)今シーズン補強するつもりないでしょうから現状維持でいーんじゃない、という結論に至っているのでは…
Commented by groovyなプレヂ at 2015-01-14 10:44 x
アケオメです。LALの時もそうでしたが、シャック&コービーにペイトン、マローンで失敗してからのオドム&ガソル&コービーで優勝してますからね。何が必要なピースかわかっているはず。メロ&???&???を楽しみに耐えましょうぞ。
Commented by hoopNBA at 2015-01-14 10:53
groovyなプレヂさん、ども。ことよろ。あと何年待てばいーんですかーーーー?


<< ロンドンで16連敗 カーメロアンソニー氏 >>