人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カーメロアンソニー氏
「カーメロアンソニー氏」

カーメロアンソニー氏の膝の具合が良くないので、今シーズン全休するんじゃないか…
というウワサにカーメロアンソニー氏は「オレは大丈夫だ。オレは、まだ全休するつもりはない。」と言っている。
オールスターには出るつもりなのね。それまではゲームに出たり出なかったりするんですよね。奇跡的にチームが上向いたら、またゲームに出たりするんですよね。
膝の具合が芳しくないのにプレーしている健気なプレーヤーを演じたいんですよね。

ハイハイ、お好きにどーぞ。
[PR]
by hoopNBA | 2015-01-08 01:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by タコ at 2015-01-08 07:22 x
オールスターでMVPでも獲れば「俺やっぱり凄いやん全然イケるやん、よっしゃニックスは俺に任せとけ!」ってなるかもしれないので応援しますw
今は若干失望してますが…カーメロを最大限活かせば間違いなく勝てると思うんですよね(まあ批判もしますが、なんだかんだで頑張ってもらいたいw!)

なんかCLEではラブがディフェンスをしなさすぎて、レブロンが愛想を尽かし始めてるって噂が…ニックス的にもディフェンスしないビッグマンはお断りかなあ。でも「バスケをしたくない」って言ってるビッグマンよりはマシかなww
Commented by ヒデ at 2015-01-08 08:42 x
オールスター開催地チームから誰も出ないのはやはりあり得ないという感じなんでしょうか。この状況ではあくまでエンターテイメント性の方を重視されておられるようです。さすがビジネスマン。
Commented by H-mart at 2015-01-08 09:51 x
hoopさんはシーズンチケットホルダーですか?メロ全休になったら、もう今シーズンみに行かなくてもよさそうですね。来年に期待を込めて!
Commented by 今夜が山田 at 2015-01-08 19:50 x
ずいぶん怒ってますね(笑)。
シーズンチケットって、オールスターゲームも含むんでしょうか?
Commented by 二川知之 at 2015-01-08 20:45 x
皆さんこんばんは。ブログ主の怒りを買うような空気をひしひしと感じます。メロは11年で八百試合近く出場した疲労が出てきたのでしょうか?
Commented by hoopNBA at 2015-01-09 00:12
タコさん、ども。カーメロアンソニー氏がチームのために最大限の努力をしてくれれば勝てると思います。ラブは使い方を完全に間違ってると思いうんですけどねー。自己中でもないですし。GSWに行ってればいまごろどえらいことになってると思うんですけどねー。
Commented by hoopNBA at 2015-01-09 00:31
ヒデさん、ども。さすがエンターテイナーですよねー。
Commented by hoopNBA at 2015-01-09 00:32
H-martさん、ども。はいシーズンチケットホルダーです。カーメロアンソニー氏のファンではなく、ニックスファンですので見にいきますよ。逆にカーメロアンソニー氏が休みなので見に行きたいです。
Commented by hoopNBA at 2015-01-09 00:33
今夜が山田さん、ども。含みません。が抽選で当たれば先に買えるみたいですね。オールスターの客がニックスのシーズンホルダーだとおかしいですからねー。
Commented by hoopNBA at 2015-01-09 00:37
二川知之さん、ども。カーメロアンソニー氏は今シーズンは、それほど悪くもない膝を完全に治して、来シーズンに備えいるのだと思います。さすがプロだなーと感心しております。


<< ニックス15連敗 シャンパート栄転 >>