人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジョシュスミスはロケッツ希望
c0032016_1052717.gif

「ロケッツで。」

デトロイトをクビになったジョシュスミスくんが
「おれロケッツに行く。」と決めた。と言っているようです。

なんだかんだいって、西は楽しそうですねー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-12-25 11:39 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by 二川知之 at 2014-12-25 14:09 x
HOOPさん 皆さんこんにちは。ジョシュスミスがロケッツ希望ですか。おもしろくなりますね。HOOPさんの西は楽しそうというコメントは色々な意味があり、的確で身に染みます。今年は色々ありがとうございました。来年もブログを楽しみにしています。
Commented by タコ at 2014-12-25 14:36 x
スターターがいいの!ってゴネたみたいですよ。口約束じゃなきゃいいんですがねww
Commented by hoopNBA at 2014-12-27 13:28
二川知之さん、ども。いや…ジョシュが希望しちょります。こちらこそありがとうございました。良いお年を。
Commented by hoopNBA at 2014-12-27 13:29
タコさん、ども。スターターはちょっとまだ早いでしょ。とりあえず再就職。
Commented by yoshiki at 2014-12-28 16:57 x
ブログ拝見させていただきました。

僕自身もブログをやっております。
もし良かったら是非相互リンクしていただけると嬉しいです。

http://yoshikinobasket.seesaa.net/


<< キャブスとピストンズ ジョシュスミスがクビ >>