人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジョシュスミスがクビ
「スタンぶった斬る。」

スタンヴァンガンディ新体制のデトロイトピストンずがジョシュスミスをウェイブした。
なんだか…スタンらしい決断である。
ジョシュスミスはウェイブ後48時間経てば、他チームと契約ができる。
キングス、マブス、ロケッツ、ヒート、クリッパーズが興味をしめしているらしい。

スタンってヒートではパットにいきなりクビにされたし、マジックでもハワードにクビにされたし、なんか全ての恨みがジョシュに爆発したんかいな…
[PR]
by hoopNBA | 2014-12-23 04:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(21)
Commented by そらしど at 2014-12-23 05:36 x
わお!能力は持ってる選手だと思うんですが、ピストンズの癌みたいになってしまっていましたが、まさかウェイブとは。
マブスに加入でもしたら優勝候補待った無しですね。
Commented by hoopNBA at 2014-12-23 05:44
そらしどさん、ども。もしマブス行ってら、どんな使われ方するんでしょーかねー。ジョシュって扱い難しそうですけどねー。RJみたいなロール受け入れますかねー。
Commented by jack at 2014-12-23 06:37 x
DALとHOUって色々な選手を欲しがりますよね。でも正直必要性がないように思えます…
スミスはとりあえず乱発癖を直して欲しい…
Commented by hoopNBA at 2014-12-23 07:11
jackさん、ども。ジョシュが今回のウェイブをどう受け取っているか…次第な気もしなくもないんですが…。西は激戦ですからねージョシュの手も借りたいでしょー。
Commented by 今夜が山田 at 2014-12-23 10:37 x
うーん、ロールプレイヤーになりきれるなら、Dも含めて素晴らしいと思うんですが、どうしても期待されてちやほやされてた時期が忘れられないんでしょうなぁ。DETでも結構なサラリーでしたしね。
NYNは動かないかな?サイズと機動力とDがあるなら、トライアングル向きかも(かなり適当)
Commented by タコ at 2014-12-23 11:25 x
カーメロってジョシュのスケール大きい版ですよね。なんか不安定な…
最近レブロンってアシスト多いし、地味な仕事量が増えてるんですよね。カーメロも率先してディフェンスとかいろいろやってほしいですね。無理でもせめて「やってる感」を見せてくれw
Commented by トガイソー.jr at 2014-12-23 12:08 x
控えかつ不用意なジャンパーやめて堅実にやってくれたら
ダラス来て欲しいっす(もはやジョシュではないですね)
Commented by 二川知之 at 2014-12-23 20:48 x
皆さんこんばんは。
ジョシュスミスの件は自分もびっくりです。DALが取ったら、今の時期なら修正できる。
Commented by ('-'*) at 2014-12-23 23:43 x
サラリー高いし全チームに安売りオファーしてもトレードできなかったんでしょうね〜;∀;
Commented by hoopNBA at 2014-12-24 01:25
jackさん、ども。お山の大将の典型的な末路ですよねー。あれだけのポテンシャルがありながら…使いこなせなかった。今からでも遅くないので、ちゃんとした指導者の言うこと聞いてもう一度花咲かせてほしいですよねー。
Commented by hoopNBA at 2014-12-24 01:29
今夜が山田さん、ども。ニックスで、毒を持って毒を制するわけですね。どっちが勝ちますかねー。なんか、まだDする気のあるジョシュが勝っちゃいそーな気がしますが。ティミー派になれば面白いかも。メロ派になったら最悪のコンビ誕生しそーですよね。
Commented by hoopNBA at 2014-12-24 01:36
タコさん、ども。メロってリバウンドするとき、めっちゃ派手に取りますよね。普通にボックスアウトして取れんのかっ!とは思いますが。レブロンの話になりましたね。わたしはラブがアシストやればいーのに…と思ってます。
Commented by hoopNBA at 2014-12-24 01:56
トガイソー.jrさん、ども。3Pってそんな魅力的なんですかね。昔のハリスとかヒューズとかロンロンとか…入らないのに打ちたがりますよね。
Commented by hoopNBA at 2014-12-24 01:58
二川知之さん、ども。もうエースでいらっしゃい。って感じじゃないですから、カーライルHCならやりくりするでしょうねー。
Commented by ヒデ at 2014-12-24 08:38 x
禅の力で改心させるのです。さぁおいで(笑)
Commented by 今夜が山田 at 2014-12-24 10:06 x
あははは、hoopさん随分自虐的ですね。コメントもブログ内容も(笑)。
NYNは、スティーブブレイクとかアンドレミラーあたり連れてきて、15〜20分でもプレーしてくれたら面白そうです(トライアングルでもそうでなくても)。
んが、ベテランPGはみんな若いチームのバックアップでしっぽりと落ち着いちゃってるんですよね〜。
そう考えるとやっぱりロンドって取っておきたかったんかな。
Commented by ニューヨーク•ネッツ at 2014-12-24 17:42 x
通りすがりで申し訳ないですが、今夜が山田さんのNYNがどうしても気になって仕方が無いです。
Commented by 今夜が山田 at 2014-12-24 19:22 x
おぉ、ホントだ、Kでした!
失礼しました〜。
Commented by ZA at 2014-12-24 21:51 x
なんか、ピストンズってこういう選手よくとってきますよね。
ベンゴードンとかビラヌエバとか。
Commented by hoopNBA at 2014-12-27 13:25
ヒデさん、ども。禅マスター最近顔見せないですからねー。
Commented by hoopNBA at 2014-12-27 13:26
今夜が山田さん、ども。あれですね、もうドラフトですよね。とりあえず。指名権死守。


<< ジョシュスミスはロケッツ希望 ガロ半月板損傷 >>