人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ガロ半月板損傷
「ガロ半月板損傷」

ニックスネタを書くと本当に反応がなくなるので、速攻でニックス以外のネタを投入。
元ニックスのイタリアンガイのガロくんが右ヒザ半月板損傷で離脱することになりました。
なんというかコーバーみたいなスタイルにしたらどないでしょうか…FG%上げれるなら…
[PR]
by hoopNBA | 2014-12-23 01:55 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by at 2014-12-23 06:19 x
ガロ・・・ツラいな~ いつか入団当時は「ついにニックスにも素晴らしい選手がやって来た」と喜んだものですがメロのせいで放出され幾年 才能があるだけに怪我がちになってしまったのは凄く残念です
Commented by hoopNBA at 2014-12-23 07:07
kさん、ども。いまごろ禅マスターの元でトライアングルやってたかもしんないのに。
Commented by k at 2014-12-27 10:15 x
トライアングルなんかやったらハマる選手だと思うんですけどね 色々出来てしまう多彩な選手だけど体の強さが付いていかない選手かも知れません そういう意味ではタフなメロを取ったことは正解かも知れませんが納得はしてません
Commented by ニックスファン at 2014-12-28 17:27 x
ニックスファンです!!!!!
ニックスの試合が終わるといつもブログを読ませていただいております。
ニックスネタが無くなると寂しいです…(´・ω・`)
Commented by hoopNBA at 2014-12-30 04:19
kさん、ども。たしかに、結果的に故障の多いプレーヤーを先読みして放出した。ということになりましたね。
Commented by hoopNBA at 2014-12-30 04:20
ニックスファンさん、ども。それは申し訳なかとです。…書くことがないというか…悪口しか書けない。ので、ぐっと我慢しております。


<< ジョシュスミスがクビ ニックス5勝25敗 >>