人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マブスがロンド獲得へ
c0032016_2154815.gif

「マブスがロンド」

ロンドネタ書いたら、いきなりマブス入りが、かなり濃厚になっているよーで。
現在最終段階に入っているよーです。
マブスからライト、クラウダー、ネルソンとドラフト1巡目指名権と2巡目指名権。
PGロンド、SGモンタ、SFパーソンズ、PFノビ、Cチャンドラー
てな具合になる。
[PR]
by hoopNBA | 2014-12-19 09:40 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by トガイソー.jr at 2014-12-19 12:06 x
現状も割とバランス良いと思いますけどね
ライトがもったいないっす
まぁ現状でPOで勝てるかと言えば微妙な所なんでしょう・・・
Commented by タコ at 2014-12-19 14:24 x
まあロンドがフィットするかどうかは別として、マブスの本気度が伺えますよね。
話しは変わりますが…ジミーバトラーをメロと交換して欲しいです(笑)
Commented by S-Mart at 2014-12-19 17:14 x
ロンド驚きました。
個人的にはセルティックスがもっと良い条件引き出せたんじゃないかと思ってますが、hoopさんはどう思われますか?
マブスの来年の指命権は下位でしょうし、有望な若手も入っていないようですし…
Commented by hoopNBA at 2014-12-20 03:25
トガイソー.jrさん、ども。まあたしかにPGだけは、やりくりしながらでしたからね。
Commented by hoopNBA at 2014-12-20 03:28
タコさん、ども。強いですからねー西海岸は…。あたしゃノアとメロを交換してほしい。
Commented by hoopNBA at 2014-12-20 03:38
S-Martさん、ども。まあ言ってもロンドって$12ミリオンぐらいですからねー。以前書きましたが、個人的にはボストンはロンドがいなくても機能するいい戦術をもったチームじゃないかと思ってます。スマートもいますし…再建という意味では、今回のドラフト指名権なんていらないぐらい、いっぱい指名権も持ってますからねーボストンは。
Commented by タコ at 2014-12-20 10:53 x
試合をゆっくり見返してるんですが…トライアングル、ぎこちないですね。ボールをインサイドに入れたあと、パスは回らないし、周りの選手の足も止まるし。3ガードとかで走ってる時間帯が1番機能してる気がします。
ノアみたいなパスの上手いビッグマンほしいですよね。って言うかオフェンスよりも、ディフェンスが改善したらもう少しはマトモに戦えるのではw
Commented by 今夜が山田 at 2014-12-20 11:19 x
おー、マブスすげー。モンタとロンドのバックコートはサイズ無いけど強烈だなぁ。
ダラスはノビのリタイヤ+数年はタイトルコンテンダーで居るつもりなんですな。
ネルソンは結構ダラスでいい仕事してたし、せっかく強いチームに来たばっかりだったんで気の毒ですね。
Commented by hoopNBA at 2014-12-20 13:17
タコ さん、ども。おっしゃる通りですねー。やっぱディフェンスなんですよねー。現存の戦力でやりくりするためには、ディフェンスとHCの采配だと思います。フィッシャーHCはまだTO取るの下手ですよねー。最後のティミーの強引な3PはTO後ですからフィッシャーHCの指示であーなったんだと思うんですが、アマレがギリでシュート決めた後だったんでTOとらないでそのまま行ったほうがよかったと思うんですが。
Commented by hoopNBA at 2014-12-20 13:20
今夜が山田さん、ども。マブスは今までベテランPGを取ってきた。とうかベテランしか取れなかったんですが、やっと旬のPG取れましたよね。
Commented by タコ at 2014-12-22 11:49 x
なんか、いよいよ最下位になりつつあるんですけど…
ケミストリーを変えるために放出したはずのチャンドラー、今では誰よりも必要だった。。帰ってきてほしい…
なんかポジティブな話しないですかね?
Commented by hoopNBA at 2014-12-23 00:13
タコさん、ども。もともとチャンドラーはダラスにフィットしてましたからねー。ニューヨークに戻ってきても今と同じぷれーするのは難しいでしょうねー。


<< ニックス5勝25敗 ロンド争奪戦 >>