人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キングスHCマローン氏クビ
「現状に満足できない」

サクラメントキングスのマローンHCがクビになっちゃいました。

理由は開幕ウォリアーズに敗戦したものの、そのあと5連勝しキングス絶好調だったのに、現在11勝13敗で「もっと勝てるチームなのに…君の責任だっ!」ということらしいです。

おいおいっ。それが理由なの?ってなってます。

キングスは良くやってたと思うんですけどねー。カズンズ離脱が大きな原因じゃないですか…

西では、まだまだ、ダメなんでしょーね。東だとキングス7位のマイアミとタイですけどねー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-12-16 03:44 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by ('-'*) at 2014-12-17 03:37 x
新しいコーチがデリックウィリアムズのベストな使い方をみつけてくれたらいいな,と思ってます-,
Commented by hoopNBA at 2014-12-20 03:18
('-'*) さん、ども。開花しますかねー。


<< ジャバリパーカーのシーズン終了 トロント戦 >>