人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロの怪我
「とりあえず」

良くはならないが、今すぐ手術するほどの状況でもなく、シーズン終了後にしてもいーけどね。ぐらいの左ヒザの状態で、サンアントニオ戦を欠場したメロが、金曜のゲームも欠場する「かも」しれないらしいです。

とりあえずメロが離脱するならするで、メロがいないと「問題が大きくなる」のか、メロがいないと「問題が解決」するのかを見極める良い機会だと思います。

ベンチには現れるんでしょうかねー?






メロのこと書くと、気分がドヨーンとなるわ。
[PR]
by hoopNBA | 2014-12-12 12:32 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(5)
Commented by メロメロ at 2014-12-12 13:13 x
主さん、ブログの内容の半分くらいメロじゃないですか?
良くも悪くも…、ほとんど悪いか 笑
Commented by hoopNBA at 2014-12-12 13:53
メロメロさん、ども。結局このブログはアイザイアやメロのような方々に支えられている。ということです。ハイ。
Commented by ('-'*) at 2014-12-12 20:16 x
来シーズンはカーメロもJRスミスも放出してリンとかフィールズとかをお安く呼び戻したらどうかな-とか思います;∀;
Commented by hoopNBA at 2014-12-13 00:03
('-'*) さん、ども。まあ頭を冷やして考えたら、どれだけ自分が不利な立場かということが理解できると思うので、手のひらを返して帰って来ると思うんですよね。
リンはどーでしょーねー…ちょっと高いかもしれませんねー今の状況では…
Commented by チャーリー ウォード at 2014-12-13 22:27 x
もう再建なら再建でレイカーズとかに、メロとか放出して一年契約とかを集めた方が強いかもw

メロがいいシーズン時って、ビラップスやキッドみたいなリーダーいないとだめなんすね。。。

なんか、グレンロビンソン、グレンライス系の点取り屋だけどチームは弱し。

うーんメロ。。。


<< 筆記試験 メロは師匠 >>