人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シクサーズ初勝利
c0032016_556730.gif

「開幕連敗17で止める」

ついに…シクサーズが初勝利し、連敗を17で止めました。昨夜のミネソタ戦にもし負けていたら、あの2009年ニュージャージーネッツの開幕18連敗に並ぶところでしたが…ギリで回避しました。
シクサーズはルビ夫、マー坊、ペコちゃんのいない今日しかないというゲームをものにしました。
ちなみにその年のネッツは12勝70敗でしたが…

しかし…ハリス…イジリ倒したなー…あんときは…
[PR]
by hoopNBA | 2014-12-05 02:02 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by トガイソー.jr at 2014-12-05 08:52 x
ハリスもうその辺にw まぁ格好の的でしたよね当時
今は割と落ち着いて役割こなしてる気がします
第2~3スコアラー、シックスマンとかが合ってるんでしょう

もはやハリスと言えば今やトバイアス・ハリス
Commented by 今夜が山田 at 2014-12-05 14:52 x
おぉ、ハリス!あん時は実際期待されてはいましたよね(笑)。でも勘違いの原因は、キッドとのトレードっていうよりオールスター出場&弱いチームで好き放題出来たって事のような気がします。3年目くらいまでは割と堅実で、PGにしてはサイズあって、将来楽しみな子だったんですけどね~。
Commented by hoopNBA at 2014-12-07 09:17
トガイソー.jrさん、ども。今も昔もまったく変わってないですよね。
Commented by hoopNBA at 2014-12-07 09:20
今夜が山田さん、ども。最初のことはとても真面目でそつなくこなす好青年に見えましたからねー。


<< ニックス6連敗 ニックス5連敗 >>