人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダラス戦
「ホセとパブロ」

負けましたが…いいゲームでした。
エクセレントなムーブメントとケミストリー。
負けても…負けた気がする…勝った気もしない…がよし。
アマレのターンオーバーとかJRが外しまくるとか…いろいろありましたが…
そんなもんなんですニックスは…今さらどーのこーのということではありません。フィッシャーHCも初歩的な采配もできてませんが…その程度なんです今は…

…にしては…よくやったと思います。

ホセとパブロ…あんなに息が合うとは…おっさん恐るべし。
ダレンベアもダラスを干された感じだったので頑張ってましたねー。
おっさんばっかり頑張ってた気がしなくもないが…


…いやー悪くない。

社長↓見ましたか今日のゲーム…
[PR]
by hoopNBA | 2014-11-27 13:02 | ●ニュースブレーカーズ


<< メロの告白 ビジネスマン >>