人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダラス戦
「ホセとパブロ」

負けましたが…いいゲームでした。
エクセレントなムーブメントとケミストリー。
負けても…負けた気がする…勝った気もしない…がよし。
アマレのターンオーバーとかJRが外しまくるとか…いろいろありましたが…
そんなもんなんですニックスは…今さらどーのこーのということではありません。フィッシャーHCも初歩的な采配もできてませんが…その程度なんです今は…

…にしては…よくやったと思います。

ホセとパブロ…あんなに息が合うとは…おっさん恐るべし。
ダレンベアもダラスを干された感じだったので頑張ってましたねー。
おっさんばっかり頑張ってた気がしなくもないが…


…いやー悪くない。

社長↓見ましたか今日のゲーム…
[PR]
by hoopNBA | 2014-11-27 13:02 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by 通りすがり at 2014-11-27 23:24 x
もう名将への道を歩き始めた、と勝手に思っているキッドですら、
オールスター明けから本領発揮ですよ
フィッシャーだってこれからこれから

だといいですよね
Commented by タコ at 2014-11-28 00:06 x
カーメロ抜きでダラス相手に健闘するとは思いませんでした。これは興味深い。実はポテンシャルはめっちゃあるのでは??今日の試合はいい経験になったはず…!
今日を境に、ブレないニックスは多分変わる!
Commented by チャーリー ウォード at 2014-11-28 00:43 x
メロもアマレもJRもいなくなったらどうなるのか?w 実はよくなるかもw

タイソン25リバウンドw

Commented by hoopNBA at 2014-11-28 04:36
通りすがりさん、ども。確かに…もうちょっと辛抱します。
ただ…指導はできなくても、タイムアウト取るタイミングぐらいは長年の選手生活でわかってないかね…とは思うんですよねー。逆にレーカーズ時代は禅マスターに任せっきりで何も考えないで当たり前のように指示されたことだやっていた…とか…
Commented by hoopNBA at 2014-11-28 04:38
タコさん、ども。このまま意識改革もできたらいいですねー。ダラスはスピードのないハーフコートのチームなんで上手くいっただけかもしれませんので、次戦のサンダー戦でどーなるのかとても見ものです。
Commented by hoopNBA at 2014-11-28 04:40
チャーリー ウォードさん、ども。現在ウエストチェスターニックスでプレーしてる、あの、ミルウォーキーのギリシャから来た…ポカホンタスみたいな名前の子の弟がいるんですよね。最悪の場合はあの子を呼び寄せるとか…
Commented by groovyなプレヂ at 2014-11-28 17:10 x
みましたよ。ほんとにおっしゃるとおりで、パブロとホセさんはよかったですね。4QでJRが同点弾決めたときはびっくりしましたよ。最後もホセに託せばよかったのに。って思いました。メロがいない方がいいのはわかっているんでしょうが、お得な交換ピースがまだ見つからないんでしょうね。再建はまだまだかな。なんてたって、社長は悟ってますからね。
Commented by hoopNBA at 2014-11-29 04:47
groovyなプレヂさん、ども。わたしもJRが決めたときは雄叫びあげました。ひさしぶりに…


<< メロの告白 ビジネスマン >>