人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAオフシーズン・レポート[ニュースブレーカーズ]
「ラリー・ブラウン監督が売りに出されるかも」

名将ラリー・ブラウン監督のデトロイト・ピストンズとの残りの契約「3年$18ミリオン」をどこかのチームが支払えば、他チームの監督になる事が可能となりそうだ。

ピストンズのプレジデント、ジョー・デュマースは既に後任の監督候補として元ミネソタ監督フリップ・サンダースを考えているようだ。

ラリーブラウンと言えば、NYニックスのアイザイア・トーマスがラブコールを送り続けている人物。ニックスは$18ミリオンをピストンズに支払ってでもラリープラウンをゲットするのか?

[コメント]NYニックスファンの私にとっては、嬉しいニュースではある。が、「もうニックスさん金使うのはよしましょう、頭使いましょうよ。」といいたくなるのも事実である。なんならマーブリーとラリー・ブラウンをトレードしても一向に構いません。
[PR]
by hoopnba | 2005-07-19 10:00 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(5)
Commented by えいいち at 2005-07-19 18:09 x
これ状況がわからないんですよ・・・
やはり体の問題ですかね???
彼が抜けるとDETは結構痛いですよね
そして代わりにもしNYに行くとなれば・・・

<マーブリーとラリー・ブラウンをトレードしても一向に構いません。
そしてマーブリーのいなくなったニックスはDIV優勝ですか?(笑)
でも唯一ブラウンならマーブリーを飼いならせることで出来るかもしれませんね・・・
Commented by hoopnba at 2005-07-19 22:35
えいいちさん。NYでは朝からラリーブラウンの話題でもちきりです。既に朝刊2ページ使ってるのもありますよ。
私の予想では、ラリーブラウンの意思とは別に動き出したこの話題に嫌気がさしたブラウンはピストンズに失望し18ミリオンを支払って見受けすると言ってくれたニックスに来る。しかし1年ぐらい働いたところで病気で休養をとりニックスを去る。ニックスとのコントラクトはラリーに契約金は全額支払うという内容だったので、ニックスはまたまた、もういない監督に残りのお金も支払う事となりピストンズのようにバイアウトしようとしても当の本人が療養中では誰も支払うわけもなく、ニックスはいつものように、ハズレくじを引く事になる。
Commented by えいいち at 2005-07-20 02:09 x
確かに引き受けたとしても病気でいなくなる可能性は高いですよね・・・
いっそのことGMに引き抜くというても(笑)
でもアイザイア・・・若手の力を見抜く力はあるんですかね???
サマーリーグでネイトロビンソンが頑張っていたみたいですね!
結局はNBAでどこまで通用するかそこでの判断になるんでしょうけど
Commented by hoopnba at 2005-07-20 12:25
えいいちさん。私も監督よりもGMだとラリーバードようにまだまだ働けるような気もします。それと、ロビンソンもフライもリーも頑張ってますよね。
Commented by hoopnba at 2005-07-28 22:57
http://sanukiproj.exblog.jp/tb/938764


<< NBAオフシーズン・レポート[... NBAオフシーズン・レポート[... >>