人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ビジネスマン
c0032016_1045011.jpg


「すまんすまん、CEOは遅刻すべきじゃないね。」 フッフッフ…

中開いて、さらに、イラっとした。
[PR]
by hoopNBA | 2014-11-26 10:48 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by groovyなプレヂ at 2014-11-26 11:55 x
オモロー!です。このメロ2本立てはマジで受けました。コーヒー吹かしました。
Commented by タコ at 2014-11-27 00:23 x
まあ自分はニックスファン歴浅いですけど、これはイラっときますねw しかしブログは面白くなってきた(すみません)

ビジネスについて語る前にニックスを何とかしろやあ(∩^o^)⊃
Commented by ZA at 2014-11-27 10:07 x
これは一連のコントと受け取るべきなんでしょうね
Commented by hoopNBA at 2014-11-27 10:25
groovyなプレヂさん、ども。また、こんな負け越している時に記事になるなんて…(インタビューは10月みたいですが)
Commented by hoopNBA at 2014-11-27 10:27
タコさん、ども。メロがフワっと語ったことをインタビュアーがメガ盛りにした感じの記事でした。
Commented by hoopNBA at 2014-11-27 10:30
ZAさん、ども。まー以前から財テクはしてるみたいですが、とりあえず何やるか決めてないけどオフィスを買った的な内容から入ってますので…ほぼパートナー任せだとは思うのですが、NFLのQBマニング兄弟とか名前を出されて、ちょっと迷惑な感じにもなってます。


<< ダラス戦 ESPNマガジン >>