人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロ故障
「連敗開始…」

シクサーズに勝利し、なんとか連敗を阻止したニックスですが、昨夜から始まった南部ツアーで勝てそうなところは一つもなく、ハワード欠場、ジョーンズも謎の神経の病気で足の感覚がないらしく、とても心配ではある。がビッグマン故障&ビバリーも故障のロケッツに敗戦。
メロが腰の故障でコートを去り。で、とても痛いらしい。最近のメロは若干PFよりのポジションで使われるケースが多くなり、以前よりも多少ディフェンスに貢献しているので、オフェンスはもとより、ちょいといなくなってもらっては困る。のだが…
次戦のダラス線からJR、もしくはアマレが入ると思われるが…、メロが去ったあと後半のケミストリーはなかなかであったが…、例えば、過去のレーカーズのようにコービー欠場でルークウォルトンが入って劇的にチームが良くなる。ような夢みたいなことはニックスには起こりそうには…ない。

とりあえずニューヨークはまだ日曜日のNYジャイアンツのWRベッカムJrの神キャッチTDで盛り上がっているので(負けたのに)、そのどさくさに紛れて、ニックス負けても何も言われなさそうではある。
[PR]
by hoopNBA | 2014-11-26 00:15 | ●ニュースブレーカーズ


<< ハーデンのD シクサーズ13連敗 >>