人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス現在2連敗
「連敗中」

7連敗のあとデンバーに勝利したが、ミルウォーキーに負け、ミネソタにも負け…また連敗中のニックス。

で、土曜日にホームで、現在1勝もしていない、開幕11連敗中のフィラデルフィアとのある意味天王山。

よもや…負けしないだろうな…

フィラデルフィアのあとはアウェイでヒューストン、ダラス、オクラホマシティ、ホームにもどってマイアミ、ブルックリン、クリーブランド…

シクサーズしか勝てそうなところは…ない。

何やっても全くブレないニックス…逆に尊敬すらしてきたわ…。はっ!これが禅の境地か…
[PR]
by hoopNBA | 2014-11-21 00:24 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by 通りすがり at 2014-11-21 12:08 x
こうもことごとく賢いロールプレイヤーが不在だと、HCも、何ができるんでしょう
レイカーズでやったように、トライアングルの素養がある選手も引退等で居ませんから
なーんにも打つ手が無さそうですよね
禅マスターの首が心配になってきました
Commented by タコ at 2014-11-21 14:46 x
負けが込むとブログが面白くなってくるのは事実です。すみません。
Commented by てんきゅー at 2014-11-21 17:42 x
そうです、物事の勝敗などという俗世の雑事など、禅の教えの前には微塵の重みすらないことなのです。
(ボコッ ←ニックスファンによる喝
Commented by ZA at 2014-11-21 18:54 x
たらればは禁句だとわかっとりますが、
ラシードウォレスのようなキャラが居たらまた違ったのでしょうか。

まあ、負けるならいっそ思いっきり負け越した方が・・・
Commented by hoopNBA at 2014-11-25 23:40
通りすがりさん、ども。今シーズンはハナっからどーでもいー感じですねー禅マスターさん。クビはないと思いますが、来シーズンの結果次第では、フィッシャーさんはどーにかなるかもしれませんねー。
Commented by hoopNBA at 2014-11-25 23:40
タコさん、ども。見事に負けてくれますからねー。
Commented by hoopNBA at 2014-11-25 23:41
ZAさん、ども。そーかもしれませんねーアニキ的な人がいると多少踏ん張りが効くような気がします。
Commented by hoopNBA at 2014-11-25 23:43
てんきゅーさん、ども。チケット代のことを、もうお布施と呼びます。


<< シクサーズ13連敗 ニックス連敗ストップ >>