人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス連敗ストップ
c0032016_940997.jpg

「ナゲッツ戦」

7連敗中のニックスがついに連敗ストップ。お相手はデンバー。
デンバーにはガロ、チャンドラー、モロゾフ、オサルの4人の元ニックスがおりまして、ニックスファンも暖かく迎えておりましたが、ゲームはというと…
ニックスが取り立てて素晴らしいプレーをした。という訳ではございません。
どちちらかというと、ナゲッツが…どーしよーもなかった…残念ながら…



メロ|いつものように得点王狙いのプレーですが、今日はコートにジェイソンスミスだけという時間帯がありまして、その時はリバウンドを取っておられました。

JR |たまたま今日は入りましたが、最近彼は状況を考えずやたら打ちまくる傾向があり困っています。

アマレ|ワイン風呂と休養のおかげで攻守に満足のいく動きができている。

エーシー|後先考えないディフェンスで危なっかしいのですがいてもらわないと困る。が、びっくりするほどシュート外ししてました。

ウエア|トライアングルを理解しているというだけでロースターに残った。妄想では完璧なんですが、現実がともなわない。たぶんTVゲームやらせたら一番強い。

とりあえず勝ったんで…
[PR]
by hoopNBA | 2014-11-17 10:00 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by ビックL at 2014-11-20 15:11 x
こんにちは。
また敗けが混んできましたねー。。。
ダレンベアの出場時間が短いのが気になります。
アマレは25分ぐらいの出場ではりきって
やってるみたいですね、輝きは取り戻せそうですか?
フィルがフィッシャーに任せてるからという
スタンスですが、クビは話は出てきてますか?
Commented by hoopNBA at 2014-11-21 00:12
ビックLさん、ども。また始まりました。禅マスターは現在のチーム状況を悪くないと思っているみらいですから…。フィッシャーHCにブーイングはないですねー今の所。


<< ニックス現在2連敗 ジャズ戦 >>