人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャズ戦
c0032016_1255788.jpg

「7連敗」

ご存知の通り、残り2秒でメロがでダウンタウン決めて同点(メロにファールしておけば同点になることもなかったのですが)、オーバータイムかと思われたんですが、バークにブザービートされて、102-100でニックス7連敗。

メロの同点弾でホームゲームで初めて反射的に思わず立ち上がって叫んだんですが、そのあと恐ろしいほど叩きのめされました。オマケに観客が最後まで残ってたもんだから、スタジアムを脱出するのにえらい時間かかりました。

言っちゃーなんなんですが…相手はユタです。(ユタファンの方申し訳ない。でも再建中だということは誰の目から見ても明らか。)。さらにユタはこれといってメロ対策もなしで…

敗因といえばシャンパートくんが早々に故障で離脱。アマレはワイン風呂効果で元気なんだけど大事をとって休養日。ユタをなめすぎたツケだ。

トライアングルに関しては禅マスターが「いい感じだ」と言っているので、とやかく言う気もなくなってしまい、フィッシャーHCの無策ぶりも、禅マスターに「来シーズンの人事がしやすいよーに、こんな感じで負けときましょう」的なことを言われてるんだろうと勝手に妄想して納得しております。
[PR]
by hoopNBA | 2014-11-17 01:42 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックス連敗ストップ ニックス6連敗 >>