人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
この世はレブロン
「レブロンキャブス1勝3敗」

ニックスもデトロイトに負けてしまったので人のことは言えないのですが、優勝候補筆頭レブロンキャブス…ニックスに負け、ブレーザーズに負け、ジャズに負け…現在に至る。

今キャブスのロッカールームでは何か不穏なことが起こっている…

さて、「悪い習慣がたくさんあるねーこの2〜3年で(レブロンがいなくなってから)。俺はここに助けに来たんだぜ。」とチームメイト(特にアービングとウエイターズ)に意見したレブロン、それに反論するアービング、そしてムニャムニャとお茶を濁すブラットHC。

このキャブスお家騒動をNBAファンが擁護したり非難したりと…なかなか面白い。

「これがコービーやメロだったらボロカス書いてるくせに、レブロンや言ったら素晴らしいリーダー扱いかよっ!」とかあれば
「スコアすることが才能じゃないぞカイリーくんっ!」とか
「ルーキーコーチがダメだ…臆病者だ。フィルだったらカイリーをベンチに座らせてるぜっ!」とか
「ジョンウォールは31ポイント10アシスト6リバウンドしてるぜっ!ウォールの勝ちだ。」とか
「アービングはスティーブフランシスだっ!」とか
「ウエイターズはガンだっ!」とか

マイクブラウンもそーでしたが…ブラットHCも同じ道を辿ってますねー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-11-07 01:42 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックスのトレードのウワサ ピストンズ戦 >>