人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
この世はレブロン
「レブロンキャブス1勝3敗」

ニックスもデトロイトに負けてしまったので人のことは言えないのですが、優勝候補筆頭レブロンキャブス…ニックスに負け、ブレーザーズに負け、ジャズに負け…現在に至る。

今キャブスのロッカールームでは何か不穏なことが起こっている…

さて、「悪い習慣がたくさんあるねーこの2〜3年で(レブロンがいなくなってから)。俺はここに助けに来たんだぜ。」とチームメイト(特にアービングとウエイターズ)に意見したレブロン、それに反論するアービング、そしてムニャムニャとお茶を濁すブラットHC。

このキャブスお家騒動をNBAファンが擁護したり非難したりと…なかなか面白い。

「これがコービーやメロだったらボロカス書いてるくせに、レブロンや言ったら素晴らしいリーダー扱いかよっ!」とかあれば
「スコアすることが才能じゃないぞカイリーくんっ!」とか
「ルーキーコーチがダメだ…臆病者だ。フィルだったらカイリーをベンチに座らせてるぜっ!」とか
「ジョンウォールは31ポイント10アシスト6リバウンドしてるぜっ!ウォールの勝ちだ。」とか
「アービングはスティーブフランシスだっ!」とか
「ウエイターズはガンだっ!」とか

マイクブラウンもそーでしたが…ブラットHCも同じ道を辿ってますねー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-11-07 01:42 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by groovyなプレヂ at 2014-11-07 10:35 x
なんか、キャブスのゲームを見ていると、終始かみ合ってないなーって感じがするんですよね。ブラットHCはレブロンに乗っかり過ぎのよーな気がする。アービングを主体にすればいいと思うんですけど。やっぱり、フツーはレブロン主体のチームをイメージしますよね。すごく見ててがっかり。アービングの無意味なボールハンドリングからのドライブとか見てると、イラッとします。そんなんイラン!ってテレビの前で言ってます。でも時間が解決してくれそーな気もしてます。
Commented by 二川知之 at 2014-11-07 10:39 x
HOOPさん 皆さん おはようございます。
出来れば勝ち星先行で行きたかったところです。噛み合わせに関しては20試合位みないといけません。その時点で二・三勝勝ち越しがないときに荒療治などをしましょう。ウェイターズのトレードなど。
Commented by 通りすがり at 2014-11-07 12:17 x
アービングとウエイターズが、ケビンマーティンとウィギンスなら、どんなに素晴らしかったでしょう
結のところ、いまのメンバーはレブロン自身が選んだようなものなので
愚痴言ってないで責任を果たすべきです
Commented by メロメロ at 2014-11-07 17:46 x
それより自分自身急にやる気なくす習慣直せよってかんじですけど 笑
Commented by タコ at 2014-11-07 20:20 x
ニックスも相変わらず不穏な感じですがねw
去年と変わらずやる気ないし。トライアングルとかw
Commented by ZA at 2014-11-07 21:48 x
とりま持ちすぎアーヴィングと撃ちすぎウェイターズが当面の課題ですね
レブロンもちょいちょい空気になってますし、
改めてみるとケビンラブのペリメータDはちょっとブーザーみたい。

でもまあ、最後には何だかんだで勝ち星積み重ねてるでしょう。
マイアミの時もスロースタートだったし。
Commented by hoopNBA at 2014-11-08 00:07
groovyなプレヂさん、ども。マイアミの時とは違ってお互いを認め合うことから始めないといけないんですねー。なんかドラマみたい。そこそこ平和にやってた二代目社長の会社に、めっちゃ優秀な腹違いの兄が突然やって来て、社長の座が危ういみたいな。レブロン=キムタク的な。
Commented by hoopNBA at 2014-11-08 00:08
二川知之さん、ども。まあ、注目度No.1のチームですから、いろいろ言われるのはしゃーないですよね。
Commented by hoopNBA at 2014-11-08 00:13
通りすがりさん、ども。確かに…夢と希望に満ち溢れていたドラフト1位にイケズしたわけですからねー。しかも移籍決断して速攻ラブに連絡も入れちゃったこともバレちゃってますし…
Commented by hoopNBA at 2014-11-08 00:16
メロメロさん、ども。まあ、諦めるのがちょっと早すぎる感は否めませんが…こっちでは…あるあるなんでしょーねー。
Commented by hoopNBA at 2014-11-08 00:18
タコさん、ども。ニックス…せめてホームゲームは禅マスターには観戦に来ていただければ、集中力は増すかな…と思ったりしています。
Commented by hoopNBA at 2014-11-08 00:22
ZAさん、ども。確かに…ラブを生かせる方法は今の感じではなさそうですよねー。まあプレーオフは間違いないでしょう。


<< ニックスのトレードのウワサ ピストンズ戦 >>