人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ウィザーズ戦
c0032016_11311058.jpg

「2勝2敗」

キャブスとシャーロットに勝ったので、まさかの2勝1敗のニックスでしたが、ワシントンに負けまして2勝2敗になりました。
内容があまりないので、またまたザックリで申し訳ないのですが、トライアングルはというと、やはり第1クオーターはやっておりました。が、それ以降はセカンドユニット以外はトライアングルはほぼしておりませんでした。
ジョンウォールが初歩的なレイアップを何本も外してくれたおかげで接戦でしたが…終盤のメロタイムで決められず負けました。

強いチームってやる気がみなぎってるよねシカゴとか…。そーいうのがほしい。とりあえず。
[PR]
by hoopNBA | 2014-11-06 11:48 | ●ニュースブレーカーズ


<< ピストンズ戦 イシュスミスサンダー >>