人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トンプソン4年$70ミリオン
「クレイトンプソン契約更新」

ゴールデンステーツのSGクレイトンプソンくんが4年$70ミリオンでウォリアーズと契約更新をした。
[PR]
by hoopNBA | 2014-11-01 06:20 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by メロメロ at 2014-11-01 10:18 x
おっと!カリー君よりイイですね。
契約当時カリー君は故障しててスタッツもビミョーで、身体能力が高いわけでも強靭なわけでもないコンボガードが、タイローソンと同じくらいもらってるよ〜。と感じたものですが…。

ユニットで見たら尚お得ってかんじでしょーか。
Commented by hoopNBA at 2014-11-01 11:55
メロメロさん、ども。No.1SGじゃないですかねー現在。(ハーデンもいますが)
Commented by おっさん at 2014-11-01 15:34 x
こんちわー
コメント復活ありがとうございます。
まあ、ぼくがもしHCで逆転のラストショットを
打たせるとしたら、メロよりトンプソンにしますから
値段には頷くしかできないですね。
メロ今期は結果だしてほしいっす
Commented by hoopNBA at 2014-11-02 01:15
おっさん、ども。トンプソンいりません。っていうHCはまずいないですよね。
Commented by そらしど at 2014-11-02 09:35 x
カリーの様な異次元なプレーがあるわけではないですが、sgとして求めらるものは全て持っているような、信頼できるプレイヤーですね。ハーデンの様にオフェンスが突き抜けている訳ではないので、No. 1として地位を確立するところまではいってないものの、チームを作るのに誰が欲しいかとなると彼が一番手になるでしょう。コービーのいるLALファンですがそれでも欲しいですもん。
Commented by 二川知之 at 2014-11-02 09:53 x
皆さん こんにちは。自分もこの金額は妥当と思います。どちらかと言うとチームとして長期契約を結んで、繋ぎ止めたい印象です。GSはサラリーキャプに余裕がもうないので、後はHCの手腕次第のところまで来ていると思います。
Commented by hoopNBA at 2014-11-02 12:59
そらしどさん、ども。ポポビッチが欲しがったほどですからねー。息の長いプレーヤーになりそうですねー。
Commented by タコ at 2014-11-04 00:08 x
すげートンプソン大活躍ですね!
ある試合の後コービーがトレーニングルームに行ったときに、自分一人かと思ったらトンプソンがいたそうです。練習熱心なんでしょうねー。スプラッシュブラザーズ大人気ですね。


<< シャックのトライアングル解説 トライアングルオフェンス解説 >>