人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
初戦のニックス
c0032016_2414143.jpg

「シカゴは強い」

昨日の惨劇をなかったことにはできないので…とりあえず
ニックスがどーのこーのというよりも…シカゴは強かった…圧倒的に。

PGローズ、PGハインリック、SFジュニア、PF兄、Cノア…
さらに、ギブソン、ブルックス。さらにさらに、マクダーモットにミロチッチも控えてるんですか…
(ジミーもいるよ)
シカゴの懐の深さ(ベンチ)…ハンパない。
とりあえず…ガゾル兄の加入はでかい…ノアがムリしなくてもよくなっている。シュートさえも打たなくてもよい。当然トリプルダブルなど…たぶん今シーズンはないだろう。
さらにローズ&ハインリックとのダブルPGいい。決まった時間にハインリック残しでローズをベンチに下げるローテーション(+ブルックス)は、ローズも怪我を回避できるし、ハインリックのモチベーションも上がる。しかもガゾル兄がボールをさばいてくれるし、受けにも行ける。

まいった、まいった。

さて、ニックスですが、10点差ぐらいで負けてれば、今のままなんとかなる、ただの1ゲームだと勘違いしそうだが、最大35点差つけれれると、もう考えを改めるしかない。

昨夜のブルーマンショーのオープニングイベントが一番面白かったとは…ならないことを祈る。
というか…今までのオープニングで一番すごかった…。ハードルは意外に高いぞっ。

ということは…今夜のキャブスは、ブルズよりもニックスを叩きのめしに…「来る〜」…のか?
[PR]
by hoopNBA | 2014-10-31 02:43 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(0)


<< ウエストブルック離脱 ニックスオープニングナイト >>