人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスオープニングナイト


「ブルーマンショーと悪夢」

今夜はニューヨークが誇るパフォーマンス集団「ブルーマンショー」をNYニックスの本拠地マディソンスクエアガーデンに見に行きました。とても面白かったです。

で、ブルーマンショーの後、余興で、ブルズvsニックス戦らしきものを見たよーな見なかったよーな…
[PR]
by hoopNBA | 2014-10-30 14:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by タコ at 2014-10-30 15:06 x
オフェンスは最初パスがそこそこ回ってたのに、後半はしっかり対応されて通用しなかった。しかも徐々にトライアングルしなくなってて笑った。ディフェンスは最初から笑えなかった。

という夢を見ました。あっ今日試合あったんですね。あれ?20点差で負けてるぞ?まあまだ本気だしてないんだろ。

明日はキャブスか。もう立ち直れないほどズタボロにされる夢を見るかも…
Commented by たもり at 2014-10-30 17:21 x
全く観れてないですが、なんとなく予想はつきます(笑)
三角形は最後まで作ろうとしていましたか?作れるかは別として、継続してほしいものですね〜
次キャブスですか⁈マジか〜笑
Commented by 二川知之 at 2014-10-30 22:48 x
皆さんこんばんは。
皆さん、NYはまだ発展途上なので、我慢してください。四半世紀 キャバリアーズ(他のCLEVELANDのチームも)を応援している人間にはよく分かります。「土台も無いのに再建ができるか!」とチーム批判をしてトレードされた選手がいます。他のチームとは違って、フィルとメロ NYブランドがあるんですから。
Commented by すぷ at 2014-10-31 01:00 x
見ました。トライアングルオフェンスは10%くらいですかね?制限されているのか、それしかできないのか。エントリーがサイドだけでしたねー

ディフェンスはあかん。だけど意識はあったと思います。システムがだめなだけで。オンボールスクリーンで、誰がボール持ってても、スクリーンの
場所がどこでも、全てアンダーじゃだめやと思います。
Commented by hoopNBA at 2014-11-01 01:07
タコさん、ども。シカゴが強すぎるということで、見なかったことに…したいです。
Commented by hoopNBA at 2014-11-01 01:08
たもりさん、ども。トライアングル…継続しかないですよね。
Commented by hoopNBA at 2014-11-01 01:15
二川知之さん、ども。いまのところ半永久的に再建中ニックス…です。
Commented by hoopNBA at 2014-11-01 01:16
すぷ、ども。シカゴが相手だったので、それどころではなかった…ということで…なかったことに…


<< 初戦のニックス ニックス再建計画 >>