人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス再建計画
「ガゾル弟」

今日からNBA2014-15シーズンが始まるというのに…もう来年の夏の噂が流れているニックス。

ウワサ その1…ガゾル弟獲得
ウワサ その2…ロンド獲得

禅マスターが育てたガゾル兄、の実弟メンフィスCマークガゾル…むむ…。すっごい納得。
ピンだと評価低いが、ユニットになると能力を発揮するPGロンド…。まあ…なきにしもあらず。
現在、ガゾル弟は$15ミリオンちょい。ロンドは$12ミリオンちょい。
ということで、アマレさんと、バルニャーニさん、その他もろもろとおさらばすれば、$35ミリオンのサラリーキャップが空くニックス。
[PR]
by hoopnba | 2014-10-29 04:53 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(22)
Commented by S-Mart at 2014-10-29 08:45 x
更新お疲れさまです!
いよいよ開幕ですね~WOWOWではまさかの明日、明後日とニックス戦放送なので、とても楽しみです。

ガソル弟は良いと思いますがロンドはいかがでしょう?精神的にも少し難がありそうなのと、個人的にはガードで外が無いのは致命的だと思っています。
Commented by groovyなプレヂ at 2014-10-29 09:28 x
コメント欄、復活ありがとーございます。
マルクもロンドも、個人的には大好きなんですけど。これで活躍できなかったら、もうNYという都市がそうさせてるんじゃないんですかね。リンみたいに基本、ストイックな選手じゃないとダメなんじゃないんですかね。(笑)
Commented by 今夜が山田 at 2014-10-29 10:00 x
むむ、なるほど。
だとすると、LALの後期型のトライアングルで行くんですかね。だったらやっぱりメロの活躍次第なのかなぁ。
ロンドさんはどうなんでしょうねー。あのシュートレンジだとトライアングル外でスポットアップも出来なさそうだし。
でも実現したら面白そう!
Commented by hoopNBA at 2014-10-29 11:06
S-Martさん、ども。すごいですねー。日本もついにNBAに本腰入れたんですかねー。ロンドはFTも入りませんしねー。
Commented by hoopNBA at 2014-10-29 11:08
groovyなプレヂさん、ども。コメント欄も開幕ということで、合わせてみました。おっしゃる通りNYにはそーいうプレッシャーや誘惑が多いよ思います。
Commented by hoopNBA at 2014-10-29 11:12
今夜が山田さん、ども。今日TNTの開幕直前番組ではシャックが以前にも言ってましたが「トライアングルには2人のスーパースターが必要だ。メロともう一人。」と言ってました。シャックはメロ擁護…というかチャーリーもケリーもあまりメロには触れたがらない。ロンドはやはり…来シーズンFAのPGとして名前が上がっただけ…でしょう。たぶん。
Commented by コービー先生 at 2014-10-29 11:36 x
ガソルは是非実現してほしいです。ただ、ロンドは・・・
じゃあ他に誰かといわれればトレードでもしない限りいないんでしょうが
しかしそれだけ空きができて且つフィルというブランドがあれば移籍市場としても人気でそうですね
Commented by たもり at 2014-10-29 12:38 x
復活ありがとうございます☆
ついに開幕ですね、こんシーズンも宜しくです。毎年開幕ってなんか興奮しますわ〜。
ガソル弟は期待…
Commented by hoopNBA at 2014-10-29 13:02
コービー先生、ども。とりあえずトライアングルを理解していただけるPGであればよろしいかと…。確かに禅マスターブランドを持ってすれば、ガゾル弟ゲットできるかも。
Commented by hoopNBA at 2014-10-29 13:03
たもりさん、ども。今シーズンは開幕って感じがいつもよりします。
Commented by 二川知之 at 2014-10-29 15:12 x
皆さんこんにちは。コメント欄 復活 ありがとうございます。
個人的には 開幕戦で再建計画が話題に上るのは悲しい。アウトローの情報がありましたら、よろしくお願いします。
Commented by ZA at 2014-10-29 20:48 x
NBAもコメント欄も開幕ですね。
ニックスは好きなチームなんで基本応援してるんですが、
初戦だけは我らがシカゴを応援させていただきます、すいません!

しかしデイビスやばいですね。
コーチKマジックで本格開眼でしょうか。
Commented by カツユキ at 2014-10-29 20:49 x
MEMファンからすると高校からとはいえ地元で育って、今やチームの核になっている存在がいなくなると、数年前の暗黒時代に戻ってしまうので、なんとか勘弁してもらいたい感じです。
Commented by hoopNBA at 2014-10-29 23:57
二川知之さん、ども。トラヴィスアウトローさんですか?彼はフィラデルフィアにトレードされました。理由はトラヴィスウエアーをロースターに入れるためです。アウトローさんは去りましたが、トラヴィスさんはいます。
Commented by hoopNBA at 2014-10-29 23:58
ZAさん、ども。開幕戦がシカゴだなんて…なんてこった。
Commented by 通りすがり at 2014-10-30 01:02 x
いよいよ開幕ですね
NYKの面々がトライアングルをどの程度使うのか実に楽しみです
メロとかJRとか懲りない面々がどこかのSNSでやらかすだろう失言も楽しみです
それでもプレイオフには行けることを期待してます
Commented by 二川知之 at 2014-10-30 01:07 x
HOOPさん、皆さん、こんばんは。
①トライアルオフェンスが機能するロスターの整備
②①の選手をサラリーキャプ内にする為の整備
この二点を充たす方法としてガソウル兄弟、ロンドの加入構想とアウトローやアマレを構想外としての放出と思っていました。頭の整理中で申し訳ありません。
Commented by 二川知之 at 2014-10-30 12:18 x
HOOPさん 皆さんこんにちは。
CLEのファンとしてはHOOPさんの希望が三年後に実現して欲しい。こちらとしてはその前に優勝だ。
Commented by タコ at 2014-10-30 12:24 x
20点差のボロ負けスタート…嫌な予感が的中しました。
そう言えばガソル弟さんは、フィルがお兄ちゃんよりもトライアングル向きだって以前言ってましたね。僕はGSWのカリーくんが欲しいですが。
Commented by hoopNBA at 2014-11-01 01:03
通りすがりさん、ども。いけるといーですねープレイオフ。
Commented by hoopNBA at 2014-11-01 01:05
二川知之さん、ども。ニックスファン…どこまでも気が長い…。死ぬまでに1度でいいので優勝を。
Commented by hoopNBA at 2014-11-01 01:06
タコさん、ども。いっそのこと兄弟でニックス。


<< ニックスオープニングナイト ナッシュ今季終了 >>