人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ビール骨折
「リーグ最強バックコート実現遅れる」

自称リーグ最強バックコート、ワシントンのPGウォールの相方SGビールくんが、金曜日のシャーロット戦で左手首を骨折し、全治2ヶ月となった。

これにより、自称リーグ最強バックコートはPGアービング&SGウエイターズ組が暫定1位になった。

結構打撃かな…ポール師匠次第ですけど…
[PR]
by hoopNBA | 2014-10-12 14:04 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented at 2014-10-12 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タコ at 2014-10-12 18:05 x
すみません、まちがえて非公開のボタン押しちゃいましたm(_ _)m
Commented by 二川知之 at 2014-10-12 20:15 x
タコさん、謝っている場合ではなく、書き直し等の処理をして下さい。気になるじゃないですか。
Commented by hoopNBA at 2014-10-12 21:29
タコさん、ども。口は災いの元を絵に描いたようになりましたねー。普通なら同情されるんですが、ファンにいじられてますから…
Commented by タコ at 2014-10-13 03:20 x
あっそうか、書き直せば良かったんですね笑
まるでコントみたいだねって書きました
Commented by 二川知之 at 2014-10-13 07:17 x
タコさんおはようございます。ビール骨折の発表は自分も一瞬笑いました。人の不幸はそうすべきではありませんが、例の「No.1バックコート」を発表後だったので、皆さん許してください。
手首の骨折で6週から8週との話です。シュートタッチなどにに影響しないでしょうか?


<< デュラント離脱 チャンドラーパーソンズ >>