人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
チャンドラーパーソンズ
c0032016_1335469.gif

「やっぱり太ってた」

「パーソンズ太ったんちゃうの」とツイートしてたんですが、
やっぱり太ってたみたいです。
昨シーズンは215パウンドだったパーソンズは、現在235パウンドになってました。
カーライルHCも体重増加に関して危惧している。
ノビのバックアップもする想定でPFなみのフィジカルをつけるために、故障中に筋トレをしていたという話ではあるが…いやいや…顔や首回り、それにしまりのない二の腕は、マッチョになったというよりも、ポチャッとしてるふうにしか見えないんですが…
カーライルHCは「18〜20パウンドの増加は増やしすぎだ。」とコメントしている

それを受けパーソンズはインスタグラムでハダカの写真をポストしているが、カラダを斜めにして撮っているあたりが、ちょいあざとい。

というか…パーソンズはゲーム中に一度もPFらしき事してなかったと思いますが…どっちかっつーとポイントフォワード的な事はしてましたけど…
[PR]
by hoopNBA | 2014-10-12 13:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by 通りすがり at 2014-10-12 16:46 x
太ってますよね、純粋に単純に
Commented by 二川知之 at 2014-10-12 20:10 x
皆さんこんばんは。以前、ストの影響でショーン・ケンプが太ったことがありました。当然、動きにキレはなく、スーパースター級の活躍は出来なくなりました。解説の島本さんがフォローも兼ねて、「太って唯一、シャックに押されなくなかった」と言われました。彼の場合もそうでしょうか?
Commented by ZA at 2014-10-12 20:13 x
大型契約を結んだ翌シーズンに太って登場・・・ここまでは不良債権プレイヤーのテンプレート通りな流れですね(´_`;
Commented by hoopNBA at 2014-10-12 21:24
通りすがりさん、ども。ディアウと違って、そんな太る体質でもなさそうなのに…早く戻さないと大変ですよねー。
Commented by hoopNBA at 2014-10-12 21:25
二川知之さん、ども。本人はポストノビということでそーしたらしんですけどね。
Commented by hoopNBA at 2014-10-12 21:26
ZAさん、ども。大人の多いチームでよかったですよね。


<< ビール骨折 トライアングル習得まで >>