人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
XXL10月号
c0032016_733824.gif

LEBRON JAMES | SF | 23 | CLEVELAND CAVALIERS
[PR]
by hoopNBA | 2014-10-08 07:35 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ライザップ? at 2014-10-09 00:09 x
これは痩せたレブロンですか?色味も好きだしこのイラストすごくかっこいいです!
Commented by hoopNBA at 2014-10-09 00:26
ライザップ?さん、ども。痩せてます?確かに…かなりデフォルメしました。お目が高い。
Commented by 二川知之 at 2014-10-09 11:48 x
皆さんこんにちは。土曜日にNBAのグッズ販売店に行きます。レベロンの移籍直後の為、添付イラストのレプリカユニフォームはないとの話です。キャバリアーズのグッズはTシャツとアーヴィングのユニフォームだけだそうです。このようなイラストも手に入れたいですね。
Commented by hoopNBA at 2014-10-09 22:48
二川知之さん、ども。日本もNBAもっと盛り上がってほしいですねー。
Commented by 二川知之 at 2014-10-11 14:44 x
皆さんこんにちは。先程、アーヴィングのレプリカユニフォームを購入しました。レベロンバージョンはまだ入荷されていません。
Commented by hoopNBA at 2014-10-11 22:15
二川知之さん、ども。キャブス応援にさらに熱が入りそうですねー。


<< ノア&ピアーズ罰金 ファリード5年$60ミリオン >>