人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
最強バックコート疑惑
「ウィザーズかキャブスか」

ウィザーズのSGブラッドリービールくんが「(ウォールとオレが)間違いなくリーグ最強のバックコートだぜ。」とポロッと言ったもんだから、キャブスのSGディオンウェイターズが「おいおい、それはナンセンスだな。アービングとオレが最強バックコートだぜ。」と言っている。
なんか…またアホが2人出てきたな…
ウォールとアービングが言うならともかく、君たちが言うかね…
結局メロ同様「自称」はイタいね…。自称はやめときなはれやっ!

ここも軽く炎上しております。(ちなみにメロのスーパースター疑惑問題は、ここの3倍炎上してます)

ファンのコメントの一部を紹介しますと

「カリーとトンプソンじゃねー。」…なるほど。
「ラウリーとデローゼンじゃねー。」…んー微妙。
「プレーオフに出てから言え(ウェイターズ)」…ごもっとも。
「ドラギッチとブレッドソーじゃねー。」…上に同じ。
「ガキだから許す。若いっていーね。」…たしかに30にもなって言ってるヤツよりは許せる。

ちなみに、どっちのバックコートが良いですかという投票結果はこちら
c0032016_7305953.jpg
ウェイターズくん…残念っ!
[PR]
by hoopNBA | 2014-10-04 07:31 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(28)
Commented by 二川知之 at 2014-10-04 10:12 x
皆さんこんにちは。自分は四半世紀のキャバリアーズファンですが、ウィザーズの方が上でしょう。
理由はプレイオフなどの実績が一番です。他にウェイターの能力が問題です。ディフェンスに難があるなど、本来なら問題外です。
Commented by メロメロ at 2014-10-04 10:15 x
年俸的にはデロンとジョジョですかね。ジョジョはフォワードやってましたけど。

んー。
これといっていないなっ!
Commented by おっさん at 2014-10-04 11:02 x
実績からすれば。
ナッシュ&コービーなんでしょうけど、
もう名前もあがんないんですね。
なんか時代かわりましたね。
Commented by ふれあど at 2014-10-04 11:20 x
コービー&ナッシュ、、、
改めて見るとものすごい実績のあるコンビだなあ
プレミアム4の失敗のせいで感覚が麻痺してる
Commented by hoopNBA at 2014-10-04 11:55
二川知之さん、ども。冷静な分析恐れ入ります。
Commented by hoopNBA at 2014-10-04 11:55
メロメロさん、ども。なるほど、それはコメントにはなかったですねー。
Commented by hoopNBA at 2014-10-04 11:56
おっさん、ども。実はコメントにナッシュ&殿あったんですけどねー。割愛してしまいました。
Commented by hoopNBA at 2014-10-04 11:56
ふれあどさん、ども。ガキの戯れ言なんで…大人はいいかな…と。
Commented by オオガキ at 2014-10-04 13:48 x
最近の若手だとハーデンとウエストブルックのバックコートがもっと見てみたかったんすけどね、すぐ解体しちゃいましたね
その後オールスターで見れましたが。
今はカリートンプソン、ポールレディックが安定してて良いですね
Commented by ZA at 2014-10-04 13:50 x
現時点ならカリーとトンプソンでしょう、リーグ最強バックコート。
ビールはやればできる子だと思ってるんで、比べられるレベルにはなってほしい。
しかしウェイターズ、お前さん素行も練習態度も極めて評判悪い中で、よく言えたな・・・
Commented by NBA師範 at 2014-10-04 14:33 x
そうでも思って自分を奮い立たせてるのならいいと思いますけどね。
明らかに実績で劣っていることくらいさすがにわかってはいるでしょう。
あとパフォーマンス的な意味でもメディア向けに多少考えてはいるでしょう。
それに食ってかかるようにムキになるのは少々違う気がします。
Commented by 二川知之 at 2014-10-04 15:15 x
ZAさんこんにちは。ウェイターズの件は正直 ウンザリしています。なぜ、あんな選手を四番目に指名したのか。そして、このままではトレード要員としても使えない。そういう意味を本人が一番自覚してほしい。
Commented by 二川知之 at 2014-10-04 18:15 x
皆さんこんばんは。今日からBjリーグが開幕します。一瞬、ウェイターズが富山グラウジーズに入団する光景がよぎりました。そのような末路に陥らないことを願い、終わりたいと思います。
Commented by hoopNBA at 2014-10-04 20:56
オオガキさん、ども。たしかに…
Commented by hoopNBA at 2014-10-04 21:00
ZAさん、ども。トンプソンはスタッツ以外にも出来る事がいっぱいありますからねー。
Commented by hoopNBA at 2014-10-04 21:03
NBA師範さん、ども。わかってないでしょー。若気の至りでしょー。おもしろいけど。
Commented by hoopNBA at 2014-10-04 21:05
二川知之さん、ども。キャブスファンとしては辛いところですねー。どうせならランスぐらいやっちゃったらいーと思いますけどね。
Commented by hoopNBA at 2014-10-04 21:09
二川知之さん、ども。BJリーグがんばってほしいですねー。
Commented by 二川知之 at 2014-10-05 00:09 x
HOOPさんこんばんは。自分は富山グラウジーズを中心に観戦しています。昨シーズンに初めてアウェイ戦(新潟・信州)を観戦しました。それを通してバスケットボール自体やチーム運営を勉強しています。それがNBAにも還ってくると思います。
Commented by NBA師範 at 2014-10-05 03:32 x
二川知之さん具体的にどのような勉強をなさってるんでしょうか。
Commented by 二川知之 at 2014-10-05 09:13 x
HOOPさんおはようございます。以前は会場設営などのボランティアに参加していました。勉強と言えるほどではありませんが、NBAの「死闘48分」は熟読しています。観戦してボブ・ナッシュHCのゲームメイクと比較するようにしています。時間があったら、コーチングやチーム運営をスクールに行って勉強したいですね。
Commented by トガイソーjr. at 2014-10-06 08:12 x
>30にもなって言ってるヤツよりは許せる
失礼ながら爆笑してしまいましたw
日本だとあんまりこういう事言う人居ないので面白いですけども
Commented by ぷよ at 2014-10-06 16:30 x
名前だけならコービーとナッシュ、デロンとジョジョも強力なはずなんですがさすがに厳しそうですね。一番能力が高そうなのはカリーとトンプソンで、敵にして一番厄介なのがパーカーとジノビリ。
ビールにしろウェイターズにしろ若いっていいなと微笑ましいとしか思えません。
Commented by hoopNBA at 2014-10-06 22:30
二川知之さん、ども。是非日本のプロバスケを盛り上げ続けてください。ちなみに、わたしはご存知かと思いますが、高松ファイブアローズファンです。
Commented by hoopNBA at 2014-10-06 22:32
トガイソーjr. さん、ども。ウケてよかった。そーですよね。オモシロいんですよ。イタいけど…。言い続けてこそスーパースターだと思うんですけどね…。
Commented by hoopNBA at 2014-10-06 22:33
ぷよさん、ども。おっしゃる通りですね。わたしもネタを提供して頂けるプレーヤー達に感謝しております。
Commented by dkh2 at 2014-10-07 08:25 x
ウェイターズありえないでしょ!
というかESPNとかメジャースポーツサイトの記事に対するファンの意見ややりあいって面白いですよね。記事よりどんどん読み入っちゃうこと多々ありです。。
Commented by hoopNBA at 2014-10-07 23:07
dkh2さん、ども。わたしは全く注目してなかったんで…今シーズンからチェックします。そーそーファンのコメントってたまに的を得ているのがあるんですよね。基本能天気なんですけどね。


<< ファリード5年$60ミリオン 最も評価の低いスーパースター >>