人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さよならジーター。
c0032016_2205917.jpg


「さよならジーター。」





わたしはメジャーリーグがそれほど好きではない。理由はオナカがタプタプしてるプレーヤーがプレーしているのを見るのがいやなのである。
なのでNBAプレーヤーのような美しいマッスルを見るのが好きなのである。アスリートはこーでなくてはならないと思っている。
ただNFLは別である。太ってなければならない理由があるのでアリである。

さらに…試合がムダに長い。のもイヤだ。チェンジになってベンチに帰ったりフィールドに出る時間が特に長くて、高校球児のように走ればもっと時間短縮できて気持ちが良いのに…と思っている。プレー時間よりも、そーいうムダな時間の方が長いんじゃないかと思う。

NFLのように45秒以内にプレー始めないとペナルティーとかになればいいのに。

それはさておき、さすがに1998年からニューヨークに住んでいると、スタジアムに行ったり、プレーオフを観たり、優勝パレードに行ったりしているので、ジーターが偉大なのはよーくわかる。
[PR]
by hoopNBA | 2014-09-27 02:53 | ●ニュースブレーカーズ


<< ロンド骨折 失業しない人 >>