人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
失業しない人
「何かに守られてる」

ニュージャージーネッツのHCとして開幕13連敗というワースト記録を樹立したのにも関わらず、デトロイトのHCになり、さらにキッドHC率いるブルックリンネッツにアシスタントコーチのサラリー記録となる$6ミリオンでアシスタントコーチとして雇われたが、チームは低迷、キッドHCの信用を失いアシスタントコーチから降ろされた。(その後ネッツは快進撃をしてプレーオフ進出)いろんな記録保持者ローレンスフランク氏がネッツからバイアウトされた。

が、速攻クリッパーズのアシスタントコーチとしてボストン時代の上司ドックリバースHCに呼ばれ再就職に成功。

とにかく全く結果は残せてないのに、好感度だけはあるローレンスフランクさん。

ネッツ時代はあの不良債権PGデヴィンハリスがフランチャイズだったというイタいチーム事情でしたし、デトロイトもすでに迷走してましたし、そーいう状況だったんで、いつもフランクさんは「チーム事情がアレなんで、かわいそうだ。」みたいな雰囲気になって、しゃーない。みたいな評価だったんですよね。
ブルックリンでは左遷されましたけど、親分肌でやってるドックリバースHCはフランクさんに責任なんて取らせないでしょうから、さらに安泰ですねー。

実力があるのかないのか…未だハッキリしない方なんですよね。
[PR]
by hoopNBA | 2014-09-26 03:46 | ●ニュースブレーカーズ


<< さよならジーター。 ブレッドソー5年$70ミリオン >>