人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ミネソタがブレッドソーに
「サイン&トレードオファー」

ラブを放出しウィギンス、ベネットやヤングを獲得したミネソタが、来シーズンサンズから制限付きFAになるGブレッドソーに4年$63ミリオンでサイン&トレードのオファーをするらしい。

サンズはブレッドソーに4年$48ミリオンでオファーを出している。さらにキングスのアイザイアトーマスを4年$27ミリオンで獲得しており、サンズとしては去っていただいても結構です。な状態じゃないでしょーかねー。それでも$48ミリオンは妥当な値段よりもお高いと思いますが…すっごい良い評価されてますよねーブレッドソー…不思議だ…

まあ、ということで、ミネソタはリッキールビオを放出してしまおうという魂胆でしょうか…
ブレッドソーがルビオよりも良い。というファンもいるぐらいですから、ルビオの評価はそれほど高くないようですし…

ちょっと動くの早いですよねーサンダース氏…もうちょっと待ったらどーなんでしょー、ドラフト1巡目指名権だって持ってるんですから…ケヴィンマーティン絡めて放出したいんですかね…にしても高いですよねブレッドソー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-09-23 03:27 | ●ニュースブレーカーズ


<< 違法行為対策 リッキールビオの契約 >>