人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
リッキールビオの契約
「契約更新急がない。」

ミネソタは来シーズン制限付きFAになるPGリッキールビオの契約延長を急がない。という判断をしているらしい。
どーやら、ラブのトレードで学習したようで、おいしいディールが転がり込んで来るのではないかと。思っているようである。

たしかに…間違ってはいない気がする。

FIBAワールドカップとミネソタでのルビオを比較すると、明らかにスペイン代表チームのプレーの方が良い。なんというか…ルビオはスペイン代表チームメイトにサポートされている。PGはチームメイトを活かすポジションなのだが、ルビオはチームメイトに支えられて良いプレーをしているような印象が強い。

個人的にはルビオはミネソタを去って都会のチームに移籍したほうがステップアップできると思う。なんというか、チヤホヤされないと調子に乗らないアイドル体質なのではないだろうか。

あと、ヒゲは全く似合わないと思う。
[PR]
by hoopNBA | 2014-09-22 00:06 | ●ニュースブレーカーズ


<< ミネソタがブレッドソーに チームUSA優勝 >>