人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
チームUSA優勝
c0032016_731897.gif

「チームUSA優勝」

開始5分でデイビスが2ファールでベンチに、ファリード、ハーデン、カリーも早々とファールを取られセルビアに翻弄されるも、デイビスの代わりに入ったカズンズが感情をなんとか自制してゴール下を制してチームを勢いづかせ同点に追いつく。カズンズ危なっかしいが成長した。さらにトンプソン登場でチームは完全に落ち着きをみせ点差を広げていく。正直トンプソンが一番良いパスを出す。
もう第2クオーターに入ってからはやりたい放題。オモシロくないので観るのをやめてしまいました。

ゲームは129-92で、もちろんチームUSAが勝利し、ゴールドメダル獲得。
アービングがMVP。

アメリカ代表は2016オリンピックでも勝つでしょうか?という投票がESPNであり、勝つが87%でした。アメリカが強すぎるのか?…今大会に限って言えば、他国が弱すぎると思います。

もうワールドカップしなくてもいーんじゃないかと…思ったりもしました。
[PR]
by hoopNBA | 2014-09-15 07:32 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ビックL at 2014-09-15 09:06 x
こんにちは
何はともあれ優勝おめでとう!って
喜べないですねー。
日本ではまったく話題になりません。。。
誰かこの大会でランクアップ出来そうでしたか?
Commented by hoopNBA at 2014-09-15 11:32
ビックLさん、ども。ファリードは結果デンバーでスコアラーになる可能性がでてきましたよね。(ファンが黙ってない気がします)カズンズは今は我慢できるプレーヤーですがレギュラーシーズンが始まったらどーなるやら…。今回はコーチKはチームをまとめるというよりも、選手の長所を利用するよーなチーム作りに結果なったよーな気がします。プレーヤーよりも、このぐらいで勝てると予測していたフロントにかなり感心しました。
Commented by ビックL at 2014-09-15 17:07 x
こんにちは。
ファリードですか。
インサイドのハッスルプレーヤーという
イメージでしたが、コーチKが嫌いそうな
無謀なアタックしなくなったのかな?
早く見てみたいです。
カズンズはたまにおそろしーですからね。
デービスのイラストが無かったと言うことは、
彼はスタッツだけで支配的にはなれなかった、
と言う感じですか?
Commented by ('-'*) at 2014-09-15 18:20 x
クレイトンプソンくんとケビンラブのトレードが流れて本当によかった‥来シーズンもウォーリアーズたのしみです・∀・
Commented by hoopNBA at 2014-09-15 22:53
ビックLさん、ども。デイビス、ファリード、トンプソン、カリーはチームUSAにはなくてはならない存在だと思いますがグレードアップしたかと言われると、あんまり変わってない気がします。
Commented by hoopNBA at 2014-09-15 22:54
('-'*)さん、ども。おっしゃる通りですねー。トンプソンは本当にいいプレーヤーですねー。


<< リッキールビオの契約 チームUSA決勝進出 >>