人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
残念なニューカマーランキング
「残念なニューカマーランキング」

最近ESPNでずーっとForecastなる投票によるランキングやってますけど、ESPN.comやNBA.comだからって信じちゃいけません。(とはいって何を信じていーのかもわかりませんが)全世界共通で昔からアナリストはテキトーなことばっかり言って紙面を埋めてます。(210人のメンバーによる投票結果です。)

1位:カルロスブーザー | LAL 67票
シカゴをアムネスティされて競売にかけられてレーカーズが$3.2ミリオンでゲットした格安プレーヤーだということを忘れて、ガゾル兄と比べられるとは、かわいそうでしょー。去年までならまだしも。おもわずTwitterにブーザー擁護するコメント出してしまった。

2位:ランススティーブンソン | CHA 41票
Twitterで反論だらけでしたが、本来ならばマクロバーツの代わりのロールプレーヤーを探すのが先決で、なんでわざわざ山のようにいるSGをまた獲得するんだ。と思いましたが、ランスの闘争心はチームに必要だ。という意見があって、なるほどな。と思いました。ボールハンドラーのランスはチームを崩壊させるかもしれませんが、上手くいけば大きなプラスになる可能性もあります。

3位:ダレンコリソン | SAC 34票
名将カーライルHCでの元でも上手くいかなかったのに、キングスで上手くいくはずもない。という評価等ですが…ペーサーズでも上手くいきませんでしたから…たわごととして流すわけにはいかないかも。

4位:ベンゴードン | ORL 29票
毎シーズンどんどん落ちていく。ワーストも何もずいぶん前から最悪だ。…とか確かに彼の成績で2年$9ミリオンの契約をしたのが軌跡のよーではある。

5位:レイモンドフェルトン | DAL 26票
みんなちゃんと評価してたんだね。

審査基準がわからん。
[PR]
by hoopNBA | 2014-08-15 06:00 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by ブル吉 at 2014-08-15 10:33 x
適当ですよね~
サラリー無視の好みの話ですよね
5,4位までは納得ですが
Commented by hoopNBA at 2014-08-15 11:35
ブル吉さん、ども。インパクト的にみたいなことらしいですけど…弁ベンゴードンは腑に落ちますねー。
Commented by at 2014-08-15 13:51 x
ランスとブーザーは納得いきませんね。フェルトンとベンは納得です
Commented by hoopNBA at 2014-08-15 14:22
あさん、ども。ベンに関しては、なぜこの期に及んでガチで名前を出してくるのか、わかりませんよねー。


<< 満足なニューカマーランキング ウェスタンカンファレンス順位予想 >>