人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ウェスタンカンファレンス順位予想
「ESPN vs hoopnba」
左がESPNの順位予想。で、わたしの希望的順位予想。

c0032016_0224695.gifc0032016_0224242.gif
もはやスパーズは勝つ事よりも勝ち方にこだわって、負けることも重要だぐらい思ってそうなので、サンダーが1位でもどっちでもいーですが…勝敗というよりはパワーランキング的に1位にしてみました。


c0032016_0224242.gifc0032016_0224695.gif
シックスマンが出てベンチが使えるようだと、スパーズと入れ替わっても良いかも。このチームはエース2人の負担が大き過ぎる。ただスパーズに比べてディビジョンが楽という意味でESPNも1位にしているのではないか。


c0032016_0224055.gifc0032016_0224055.gif
なんの興味もわかないチームですが…昨シーズンと同じぐらいいくんじゃないでしょーか。あえて言うならクリッパーズこそパーソンズのようなアタマの良いプレーヤーが必要なんじゃないでしょうかねー。


c0032016_0223789.gifc0032016_0223789.gif
プレーオフのオルドリッジが継続するのであれば4位〜10位の混戦から1歩抜ける。


c0032016_02234100.gifc0032016_022224.gif
ホーナセックHCの努力が今年は報われそうな気がする。さらにアイザイアのヤンチャさが意外といいスパイスになりそうである。個人的にダークホース。というかこの辺りはダンゴ。とりあえずプレーオフには行きそうな気がする。


c0032016_0223158.gifc0032016_0222861.gif
100%スティーブカー次第なんですが…プレーヤーのモチベーションとディフェンスを上げられなければ失速しそうでもある。リビングストンはどー使うのだろう。


c0032016_0222861.gifc0032016_0223158.gif
基本4位以下は混戦なんで順位はさほど重要でもないのですが、メンフィスは何も変わらずのらりくらりとプレーオフにやってくる。


c0032016_0222541.gifc0032016_0222541.gif
パーソンズとリンの放出は思いのほか大きかったというのに気づくでしょう。


c0032016_022224.gifc0032016_02234100.gif
パーソンズがベテランの巣窟のようなマブスで活きてくるのか?ノビも安く契約更新でフェードアウト中。さらにカルデロンもいない。代わりのフェルトンは本人が思っているほど使えないしモンタの邪魔になりそう。ただネルソンは拾い物。けっこうな補強のわりには強くなってないのでは…



c0032016_0221952.gifc0032016_0221632.gif
マジックからアフラロが返って来て、マギーやガロが復帰すればなんとか見れるかも。


c0032016_0221632.gifc0032016_0221444.gif
ガゾル兄を失ったが、ブーザー&ランドルにリン、それに殿が帰ってくれば、バイロンスコットHCに不安はあるが…よもや昨シーズンのようなことはないであろう。


c0032016_0221125.gifc0032016_0221952.gif
まだ若いしディビジョンも大変。


c0032016_0221444.gifc0032016_0221125.gif
サマーリーグでも優勝したしやってくれそうな気がするんですが…


c0032016_022817.gifc0032016_022817.gif
ヘイワードも残留しましたし若手が伸びればもう少し上にいけるかも…


c0032016_022393.gifc0032016_022393.gif
理不尽なトレードでウィギンスが大爆発でもしない限りラブの穴は埋まりそうにない。というかラブの穴が埋まってもプレーオフにはいけない。


[PR]
by hoopNBA | 2014-08-14 03:41 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(0)


<< 残念なニューカマーランキング イースタンカンファレンス順位予想 >>