人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
イースタンカンファレンス順位予想
「ESPN vs hoopnba」

左がESPNの順位予想。で、わたしの希望的順位予想。
ニックスファンなので、ニックスに甘い予想を軸につじつまを合わせるとこーなりました。

c0032016_231894.gifc0032016_23181393.gif
シボドーHC体制を継続しているシカゴにローズの復帰とガゾル兄の加入はスコアにおいても戦術においてもかなりのプラスになると思う。

c0032016_23181393.gifc0032016_23182389.gif
プレーオフで急成長し、ウォールもビールも伸び盛りである。ピアースが落ち着きと安定をもたらすでしょう。ハンフリーズとブレアの補強もシブい。ただピアースも一緒になって3Pを打ち過ぎる傾向が見られるようだと順位は落ちる。昨年からのDC押してるんで、つい

c0032016_23181938.gifc0032016_231894.gif
たしかに前回のレブロンキャブスよりメンツは素晴らしいと思うが…HCが未知数。特にディフェンスが良いのか悪いのかわからない。初年度はこんなもんじゃないかと。

c0032016_23182389.gifc0032016_23184323.gif
あくまでもポジティブな予想。4〜6位ぐらいになるんじゃないかと…。フェルトンを放出し、カルデロンを獲得したのはかなり大きい。ダレンベア、ジェイソンスミスにオルドリッジと東海岸では通用するはず。それに誰も期待してないほうがニックスは良い結果になりがち。

c0032016_23182646.pngc0032016_23182953.gif
なんだかんだ言っても経験値とスポーストラHCがいる。レブロンの代わりのデンはちょうどバランスがとれそうな気がする。ただ、ボッシュが3Pシューターのままだと順位は下がる。ウエイドの健康面も不安である。

c0032016_23182953.gifc0032016_23181938.gif
昨シーズンの快進撃は素晴らしかった。がニックスが立ちはだかる予定なので、必然的にこの位置に移動。トロントが今年も強いようだと、せめて。ここにニックスが来て欲しい。

c0032016_23183326.gifc0032016_23182646.png
シャーロットが強いという印象がなさすぎて…常勝になる想像ができないのだが、アルとケンバで結果を残している。マクロバーツの穴が一抹の不安材料。ランスは…というかSG必要だったのか…

c0032016_23183743.gifc0032016_23183326.gif
ホーフォードが復活しバランスが取れれば昨シーズンよりもちょい上に行くかも。

c0032016_23184072.gifc0032016_23184072.gif
ジョージとランスがいなくなったのはかなりデカイと思います。

c0032016_23184323.gifc0032016_23183743.gif
術後のデロン。ピアースが抜けボストンのケミストリーがなくなり。昨シーズンの要リビントンもいなくなった。ロペス兄が帰って来たとはいえ、HCも交代し、仕切り直しは否めない。

c0032016_23184682.gifc0032016_23185548.gif
ドラフト2位のパーカーを筆頭にプレーヤーのポテンシャルでいえばかなり上位のチームではある。キッドHCがこの才能を活かし切れていないプレーヤー達を指導して、どこまでチームを作り上げれるかにかかっている。

c0032016_23185382.gifc0032016_23184682.gif
スタンヴァンガンディとAC達は楽しみなのだが…補強したプレーヤーがどうも…

c0032016_23185029.gifc0032016_23185382.gif
別段代わり映えがしていない。

c0032016_23185548.gifc0032016_23185029.gif
ロンドが元気だからといって勝てるとは思えない。


c0032016_23185861.gifc0032016_23185861.gif
ヤングもいなくなりそーですし…まあしゃーない。

[PR]
by hoopNBA | 2014-08-13 03:56 | ●ニュースブレーカーズ


<< ウェスタンカンファレンス順位予想 メロ優勝しない宣言 >>