人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブ問題
「ほぼ確実」

ラブ問題ですが、結局、ウィギンスとベネットと2015ドラフト1巡目指名権とで、ラブを獲得する。という方向で話がまとまった…らしいです。(ヤングはなし…ということですね)
[PR]
by hoopNBA | 2014-08-08 02:53 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by ZA at 2014-08-08 10:41 x
これでキャブスは2年以内にリングとれないと色々キビしいですね。
まあドラ1が育つ保証もないし、レブロン居るうちに即戦力を、ってのは分かるんですが。

でも、ラブはいい選手ですけど、レブロンと組むとただのスポットシューターになっちゃいそうなんですよね。
どこぞのボ〇シュみたいに。
Commented by 通りすがり at 2014-08-08 11:08 x
サラリーパツンパツンで見動きできず
2年以内に優勝出来ないでどうするのか見てみたい
アンチですから
Commented by groovyなプレヂ。 at 2014-08-08 17:19 x
「レブロンと組むとただのスポットシューターになっちゃいそう」
僕もそう思うんですよね。そんだけレブロンがすごい選手ってことなんですけど。。ラブにはエースあるいは2番手でいてほしいんですよね。
レブロンと組むゴール下はボッシュでもよかったんですよ。別にラブじゃなくても良いわけですよね。ニックスとか、レイカーズとかに行かないかな~。
Commented by hoopNBA at 2014-08-09 00:35
ZAさん、ども。バレージャオがいつものように離脱して、ラブがずっとゴール下みたいな感じになる気がしなくもないですが…
Commented by hoopNBA at 2014-08-09 00:39
通りすがりさん、ども。さらに2年後にレブロンがどーするのか…が気になります。優勝せずに出て行くとなると…今回の決断は…レブロン伝説の汚点を解消するための、ただの戦略ということになりかねないですからねー。
Commented by hoopNBA at 2014-08-09 01:04
groovyなプレヂ。さん、ども。逆にミネソタがモーなんて取らずにヤングをトレードで獲得したら、そこそこいけるチームになる気がしますけどねー。PGルビオ、SGブリュワー、SFヤング、PFラブ、Cペコビッチ、6thマーティン。これでプレーオフいけなかったらHCの責任でしょう。
Commented by たもり at 2014-08-09 08:04 x
お久しです!
これどうなんですかね…レブロンがドラ1軍団を引き連れてなにができるか?を期待していたんで、残念です、これじゃまるで別チーム。
ラブはめっちゃリバウンド取れるボッシュでしょう
Commented by hoopNBA at 2014-08-09 10:29
たもりさん、ども。レブロンも最初はそのつもりだったんじゃないでしょーかねー。と思いたいですが…。大きな渦に巻き込まれてる感はありますよね。


<< お疲れデュラント オデン逮捕 >>