人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ポールジョージ骨折


「ポールジョージ骨折」

ペーサーズのエースSFポールジョージがUSA代表チームの試合でハーデンのレイアップをブロックしようとして、着地時に右足脛骨と腓骨を骨折した。
かなりシビアな状況で週末に手術をするということであるが、今季絶望というウワサである。
さらに復帰したとしてもプレースタイルは変えないといけないだろう。ということである。
シーズン中の怪我ではなく、代表チームでの故障は、ペーサーズにとっては納得のいかない最悪の状況でしょう。
ポールにとっても選手生命最大の危機ですが…5年$92ミリオンの契約をしていたのが、せめてもの救いでしょーか。

しかし…残念です。
[PR]
by hoopNBA | 2014-08-05 03:06 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by 今夜が山田 at 2014-08-05 16:01 x
うぎゃー、足首すんごい方向向いちゃってますね。
プレースタイルや年齢なども含めて、ペニーを思い出してしまうのは不謹慎ですかね・・・
Commented by hoopNBA at 2014-08-05 22:52
今夜が山田さん、ども。リビングトンよりは随分マシなような気はしますが…
Commented by Rose at 2014-08-05 22:56 x
これは運がないようとしかいいようがないですね
なんかペイサーズって、グレンジャーもそうやったけど、チームのエースになって、NBA全体でも名のある選手になってこれからってときに、大きな怪我を負ってしまうという負の連鎖があるんですかねー
Commented by ビックL at 2014-08-05 23:24 x
こんにちは。
スローで再生されてるのを見て、
鳥肌が立ってしまいました。。。
ちょっと復帰後の今まで通りの
プレイは厳しそーですね。
レブロン、M7は頑丈で何よりですね。
Commented by hoopNBA at 2014-08-06 06:38
Roseさん、ども。今年はポールジョージにとって大事な1年だったような気がしますよねー。ポジティブに考えれば「アタマを鍛える」いい機会かもしれませんね。
Commented by hoopNBA at 2014-08-06 06:38
ビックLさん、ども。おっしゃる通りですねー。「丈夫が一番の才能」ですねー。


<< ロペス兄カンバック お約束コメント >>