人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
お約束コメント
「フィルを信じる」

ニューヨークニックスのエースSFカーメロアンソニーさんが、契約についていろいろと話しております。(まあメロに限らず、高額契約プレーヤーと、ベテランプレーヤーで優勝候補チームに移籍するプレーヤーの方々が口にしますね。)

「オレは勝ちたいんだ。金なんてどーでもいーぜっ!」
「オレはフィルがやろうとしてることを信じてるんだっ!」
「ニックスは優勝からそんな遠いところにはいないぜっ!」

で、レーカーズに行くか、ブルズに行くか、それともニックスに戻るか…については
「最後はかなりストレスだったぜっ。今までこんなに難しい決断したことなかったぜっ!」
とブルズとニックスの2択でゆれていたらしい。

「組織を信じるかどうかの問題だ。オレはフィルを信じる。オレはキャリアを終える場所に行きたかったんだ。」

「ニックスは全く新しいチームになる。エキサイティングだぜっ。」

ということで、
フィルを信じるならもっと即決で返事できるだろ。
金の問題じゃないってことをオファーの前もしくは契約前にフィルに言ってほしかったよ。
絶対にニックスで引退する気ないだろ。というか、それ言われてもウレシくないし。

シカゴには今からでも遅くないので来年にでもメロのトレードのオファーをもう一度検討してほしい。

最後に「お金は大事」ですよ。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-26 03:14 | ●ニュースブレーカーズ


<< ポールジョージ骨折 レイアレン名人キャブス入りか? >>