人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
お約束コメント
「フィルを信じる」

ニューヨークニックスのエースSFカーメロアンソニーさんが、契約についていろいろと話しております。(まあメロに限らず、高額契約プレーヤーと、ベテランプレーヤーで優勝候補チームに移籍するプレーヤーの方々が口にしますね。)

「オレは勝ちたいんだ。金なんてどーでもいーぜっ!」
「オレはフィルがやろうとしてることを信じてるんだっ!」
「ニックスは優勝からそんな遠いところにはいないぜっ!」

で、レーカーズに行くか、ブルズに行くか、それともニックスに戻るか…については
「最後はかなりストレスだったぜっ。今までこんなに難しい決断したことなかったぜっ!」
とブルズとニックスの2択でゆれていたらしい。

「組織を信じるかどうかの問題だ。オレはフィルを信じる。オレはキャリアを終える場所に行きたかったんだ。」

「ニックスは全く新しいチームになる。エキサイティングだぜっ。」

ということで、
フィルを信じるならもっと即決で返事できるだろ。
金の問題じゃないってことをオファーの前もしくは契約前にフィルに言ってほしかったよ。
絶対にニックスで引退する気ないだろ。というか、それ言われてもウレシくないし。

シカゴには今からでも遅くないので来年にでもメロのトレードのオファーをもう一度検討してほしい。

最後に「お金は大事」ですよ。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-26 03:14 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(14)
Commented by タコ at 2014-07-26 07:24 x
5年$124Mで契約して、契約後、勝ちたくてお金には興味がないんだとコメント。言動が一致してない最低男。まだコービーの方が潔い。
Commented by 肥後もっこす at 2014-07-26 09:58 x
えぇ~~!?
いろいろと突っ込みどころはありますが
とりあえず、引退まで居座るのとか
やめてほしいっす。
まぁ、暗黒卿とステフの時代よりは
まだ、ましですが。。。。
Commented by ビックL at 2014-07-26 10:55 x
こんにちは。
きっとメロはシカゴやロスに行って、
今後のチームプランやメロが取れなかったときの
プランBを聞いて戦力分析の為に、
情報収集してたんでしょ(゜-゜)(。_。)
きっと(笑)
Commented by ZA at 2014-07-26 12:03 x
シカゴには要らないんで、是非そのまま大好きなNYでキャリアを終えてください^^
Commented by アップテンポ at 2014-07-26 14:48 x
よろしくお願いします。

レブロンみたいにオフのトレーニングを余りしないので、もうピークからの長期契約になりそうです、それでもKDに次ぐ平均得点なのでサスガですね。キャラを愛したいですw

失礼します。
Commented by k2 at 2014-07-26 15:43 x
HCは未知数ですが去年より勝てそうな気がします!アマレとバルニャンの稼働率が気になります…
失礼しました!
Commented by bbb at 2014-07-27 10:07 x
うーん、信じてるのはお金じゃないでしょうか。
Commented by hoopNBA at 2014-07-29 08:30
タコさん、ども、コービーはまさに殿様ですね。
Commented by hoopNBA at 2014-07-29 08:30
肥後もっこすさん、ども。おっしゃる通りですねー。ステフの場合は欲しいというチームがありませんでしたからね。
Commented by hoopNBA at 2014-07-29 08:32
ビックLさん、ども。優勝できなかったときに、どちらのチームにいたほうがダメージが軽いか、ということですかねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-29 08:33
ZAさん、ども。シカゴファンの方はさすがにしっかりしてらっしゃいますね。
Commented by hoopNBA at 2014-07-29 08:34
アップテンポさん、ども。確かにもう少しキャラが立ってくれると許してしまうかもしれませんね。
Commented by hoopNBA at 2014-07-29 08:35
k2さん、ども。カルデロンと元トロント同士なんでバルニャー二は以前よりも上手く機能するかもしれませんねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-29 08:36
bbbさん、ども。お金は大事ですからね。運用には気をつけてほしいですね。


<< ポールジョージ骨折 レイアレン名人キャブス入りか? >>