人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レイアレン名人キャブス入りか?
「男前アレン名人」

元祖ビッグスリー…というか現在のユニットブームは、彼の男前な決断から始まったと言っても過言ではない、ボストンで優勝し、ヒートでも優勝した男前レイアレンさんが、クリーブランドに移籍するらしいです。
引退も選択肢に入れていたアレン名人ですが、マイクミラー氏の勧誘でキャブス入りに傾いているようです。

レブロンって子分を従えるよりも、落ち着いた大人を側に置きたいタイプなのね。

しかし、アレン名人が、もし引退したら、速攻で人気TV解説者になりそーですよね。ジャレンローズなどクビにして、アレン名人になってほしいわ。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-25 02:25 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(20)
Commented by トミィ at 2014-07-25 07:10 x
うぉぉ!
マジっすか!マジっすか!
レブロンだけだとイマイチですが
アレンも、となるとキャブスの注目度が高くなりますね。
Commented by groovyなプレヂ。 at 2014-07-25 09:35 x
これでまたリングにグッと近くなりましたね。レイ・アレンの勝負どころで決めるクラッチ3pは本当に魅力ですよね。レブロンはマイアミ行ってから、ずっとヒール路線で行くのかなと思ったらうまいことキャラチェンジできそうですね。
Commented by at 2014-07-25 11:06 x
言葉は悪いですがリング乞食ですね…昔はかっこよかった…
Commented by ウォルシュとベンダー at 2014-07-25 12:01 x
バレジャオですとか名人ですとか一芸に秀でた選手はレブロンと合うんでしょうね。
ジェレンローズ、、、選手時代はどこかインテリジェンスを感じなくもない寡黙な男なのかと勝手に思ってて(プレーはそーでもなかったかもですが。)好きな選手だったんですが。。そんなに解説残念な感じなんですね。。聴いた事まだないんですけど何だかとてもショックです。。
あのシュルシュルするフリースローモーションが懐かしい。
Commented by ナナナ at 2014-07-25 20:00 x
リング乞食ですね(キャヴスが二年でどこまでやれるかは判りませんが)
こればっかりはビジネスなのでしょうがないですが
ボストンに居たころまでは大好きでした 
Commented by ビックL at 2014-07-25 21:21 x
アレン名人のレブロン追っかけの
キャブス入りは違和感無いですね。
サラリー安いからでしょうね。
いぶし銀の活躍も見たいけど、
若手の成長は妨げないでね♪
Commented by Rose at 2014-07-25 22:18 x
元々、レブロンと同じチーームであるならば引退しないっていってましたしね
確かに、相性いいですし、昨ファイナルでレブロンと共に唯一気を吐いていた人物の一人ですし、加入したらでかいですね
ていうか、まだ引退してほしくないっす
Commented by dkh2 at 2014-07-25 23:37 x
ジャレンローズもいらないですが相方の白人解説者だれでしたっけESPNの。うるさいやつ笑 彼とセットでいりませんね!
Commented by hoopNBA at 2014-07-26 00:43
トミィさん、ども。アレンいつまでも人気ですね。
Commented by hoopNBA at 2014-07-26 00:44
groovyなプレヂ。さん、ども。ファイナルでレブロンとアレンだけは最後まで何とかしようとしていましたよね。
Commented by hoopNBA at 2014-07-26 00:46
あさん、ども。そーですかー?リング欲しさではないと思いますけどねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-26 00:52
ウォルシュとベンダーさん、ども。何のタイトルもなしでアナリストできてるところには、すごい興味はあるんですが…
Commented by hoopNBA at 2014-07-26 00:56
ナナナさん、ども。リング乞食って…すごい言葉ですねー。おこぼれ頂くからなんですかね。エディカリーならわからなくもないですが…。アレン名人は立派に職務を全うしてると思いますけどねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-26 00:58
ビックLさん、ども。マイクミラーが勧誘しているというウワサですし、レブロンも勧誘してるんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-26 00:59
Roseさん、ども。おっしゃる通りですねー。まだ引退するには早いですよねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-26 01:00
dkh2さん、ども。ビルシモンズさんですねー。わたしはシモンズ嫌いじゃないんですよね。ローズよりはまっとうなこと言ってる。
Commented by ウォルシュとベンダー at 2014-07-26 21:45 x
返信ありがとうございます。それを言うとマークジャクソンとかクリスウェバーとかもじゃないですか〜?
Commented by boncic at 2014-07-26 21:55 x
少々マイナーキャラですが、ジェームズジョーンズが好きな自分としてはミラーもアレンも目の上のタンコブな訳で。
ヒートでも序列がハッキリしてたところを考えると出番が奪われそうで手放しでは喜べないです。
シューターはみんな好きですけどね☆
Commented by hoopNBA at 2014-07-29 08:27
boncicさん、ども。たしかにジェームスジョーンズは出番がめっきりなくなってしまいましたねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-29 08:29
ウォルシュとベンダーさん、ども。同級生のウェバーもそーですが、彼は女性にはめっちゃモテそうですからねー。マークジャクソンは今は元監督ですから大丈夫ですよね。


<< お約束コメント ブルズとラブ >>