人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロの評価
「高額契約すると肩身が狭くなる」

プロのスポーツ選手ですから、高額契約してなんぼっちゅーところもあります。
しかし昨今の大物プレーヤーはディスカウントが流行ってまして、レブロンだの、ウエイドだの、マックスしない方もおります。さらに輪をかけてダンカンさん、パーカーさん、ジノビリさんのように優勝しても安いサラリーで何の不満もなく働いておられるプレーヤー達もいます。
で、極めつけで、優勝経験もありMVPになったこともあるダラス命のノビさんが3年$25ミリオンという破格値しちゃったもんで、かぶってると言われているメロの5年$125ミリオンが浮きまくっている。もちろんボッシュの5年$118ミリオンも浮いてるんですが…
(ちなみにダンカン+パーカー=メロ1人分というお給料です。さらにアマレさんはそれ以上です。さらにパーカー=バルニャーニです。)

昔は我先にと高額契約してたものですが…

メロの場合「金いっぱいくれないと出て行くぞ!」って言ったわけではなく「なんぼでも出しまっさかい戻って来てくれまへんか大将!」ってことですから…メロがイタいプレーしたときには…禅マスターを責めればいーのだろうか…
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-22 04:42 | ●ニュースブレーカーズ


<< メロとビジネス バイナム今期絶望 >>