人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サマーリーグトーナメント
c0032016_22565760.png

「ニックス勝ち上がる」

ラスベガスサマーリーグのトーナメント2回戦がありまして、シードだったニックスは昨夜1回戦でデンバーを撃破したDリーグセレクトと対戦し、80-73で勝利しクォーターファイナルに進み、ホーネッツと対戦する。ヤングニックスは第1クオーターDリーグセレクトに圧倒されたのですが、ディフェンスで徐々にペースを取り戻し危なげなく逆転勝利しました。2代目って生まれもってリーダーの資質あるのかなと思えるほどティミーのチームみたいになってますが、PGラーキンが良い仕事をしております。SFアーリーくんはゲーム始まっていきなりアゴをコートに強打して血だらけになってましたが…まあ先は長いので。
若手がこれだけ活躍したら、スターター達にもいい刺激になるんじゃないでしょーかねー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-18 23:07 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by ブル吉 at 2014-07-19 01:16 x
ラーキンは重要な戦力になりますねぇ。
カルデロン、ラーキンで2年前の状況に戻せたように思います
Commented by hoopNBA at 2014-07-22 04:06
ブル吉さん、ども。カルデロンさんが元気ならほんと助かります。


<< ラブとウィギンス問題 ブーザーレーカーズ >>