人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブーザーレーカーズ
c0032016_7235579.gif

「レーカーズがブーザーゲット。」

ブルズからアムネスティされたばかりのブーザーさんですが、ブーザーさんを雇いたいチームでの入札がありまして、レーカーズが最高額で入札しブーザーさんをゲットできるようです。

レーカーズ…寄せ集め的ではありますが、なんだかんだいってチームができつつありますね。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-18 07:45 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by トガイソーjr. at 2014-07-18 10:22 x
後ろ姿が一瞬マローンかと思いましたw
ヤングとヒルも(リンも?)居るし確かにそれなりにはなりそうな
Commented by y_bo at 2014-07-18 16:06 x
ティボドーだったからディフェンスも見れた気がしますが、ダントーニのまんまだったらやばかったですね笑
Commented by jmmj at 2014-07-18 17:13 x
I'm coming home とか言ってクリーブランドに帰ってほしかったです。残念。
Commented by hoopNBA at 2014-07-19 00:08
トガイソーjr.さん、ども。あとはHCですねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-19 00:09
y_boさん、ども。ブーザーさんの場合はやっぱりPG重要ですからねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-19 00:11
jmmjさん、ども。あれって遺恨を残してるんでしょーねー。


<< サマーリーグトーナメント ニックスサマーリーグ3連勝 >>