人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブーザークビ
c0032016_8401358.gif

「ブーザーがアムネスティ」

ブーザーさんが、遂に、アムネスティされちゃいました。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-16 08:43 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by groovyなプレヂ。 at 2014-07-16 09:05 x
シカゴは、ノアとローズを軸にして再建ですかね。ブーザーはPGとHCによってはまだまだ使えると思うんですけどね。ブルックリンでコンビ復活か?
Commented by JIDORI at 2014-07-16 16:44 x
まぁプレイオフで毎年失速してるようじゃ仕方ないですよねw

ガソルはもちろん使えるとは思うんですが
せっかく増えたギブソンのプレイタイムが削られると思うと
どうなんでしょうね〜??

ブーザーはロケッツあたりが取りそうな気がしないでもありません><
Commented by hoopNBA at 2014-07-17 01:26
groovyなプレヂ。さん、ども。ブーザー=守銭奴みたいなイメージついちゃいましたからねー。元はと言えばキャブスがブーザーを取り逃がしたのが原因ですよね。キャブスは本当にツメが甘い。
Commented by hoopNBA at 2014-07-17 01:29
JIDORIさん、ども。スタッツはきっちり残してるんですけどね。放出されがちですよね。たぶんディフェンスだと思うんですよねー。大事な場面での存在感がないというか…。でも彼のプレースタイルだとまだまだプレーできますよね。


<< 台湾で 男前ウエイド残留 >>