人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
男前ウエイド残留
「マイアミはホーム。」

ドウェインウエイドがマイアミ残留を決めた。
ウェイドは、ヒートがボッシュのマックス5年$118ミリオンとデンの2年$20ミリオンの契約ができるように、サラリーカットを受け入れる。
ボッシュよりもサラリーが低くなっても、ウエイドはやっぱりヒートのフランチャイズですねー。
マイアミはチャルマーズ、ボッシュ、バードマン、デン、グレンジャー、マクロバーツ。
さらにレブロンがいなくなったことでスポーストラHCもベンチにも出場機会を多く与えそうですねー。

スパーズに敗戦はしましたが、ヒートは成熟している。男前ウエイドがいる限り、来シーズンもプレーオフは間違いなさそうですねー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-16 04:04 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by groovyなプレヂ。 at 2014-07-16 09:02 x
確かに男前のセリフですが、個人的には故郷のシカゴも見たかった
です。まっ、だから「マイアミがホーム」ってことなんでしょうけど。
Commented by JACK at 2014-07-16 09:51 x
レブロンより好感が持てます。後は陰で行うdirtyなプレーをしなければ尚良しです
Commented by ('-'*) at 2014-07-16 12:23 x
2010年以前はずっとヒートがすきでした,
またウェイドのすごいところ見たいです・∀・
Commented by JIDORI at 2014-07-16 16:40 x
私もひそかにシカゴを期待してました・・。
まぁローズのヒザがアレですから、もう1人ケガがちなスターはとれないっすよね??

ヒートはだいぶすっきりしましたね。
ハスレムの再契約もグッドです♪
Commented by hoopNBA at 2014-07-17 01:14
groovyなプレヂ。さん、ども。おっしゃる通りですねー。シカゴに帰ったら歓迎されるでしょうねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-17 01:16
JACKさん、ども。レブロンも最初から都会のチームにドラフトされてたら、また人生変わってたんでしょーねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-17 01:22
('-'*)さん、ども。ウエイド活躍するんじゃないでしょうかねー。心配なのはボッシュですよね。ボッシュってそのまま3Pシューター続けるつもりなんでしょーかねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-17 01:23
JIDORIさん、ども。ウエイドは最後はわりと手頃な値段でシカゴに行きそうな気がしますけど。


<< ブーザークビ メロのはなし >>