人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ピアース師匠DCへ行く
c0032016_2284753.gif

「ピアーズ師匠2年$11ミリオン」

もう「師匠」と呼んでいーでしょー。元祖ビッグスリーのリーダーで、ブルックリンのSFポールピアース師匠がワシントンに2年$11ミリオンで行くことを決めた。
ワシントンはグッドディフェンダーのSFアリーザがロケッツに行ってしまったのだが、アリーザの代わりに師匠が来てしまった。ウワサではピアース師匠は2年契約で、上手くいかなくても2016年のデュラント獲得にも支障がないということらしいが…

ウィザーズはCゴータットさんと契約更新もしましたし、さらに経験豊富で名人芸未だ衰えないピアース師匠が入り、ずいぶん大人のチームへ変貌をとげました。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-14 00:33 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by にっしー at 2014-07-14 19:10 x
はぁ、hoopnbaさんの中ではピアスは師匠なんですね。
3ポイントをすぐに打っちゃう選手が嫌いだったり、師匠と呼ぶ人間だったからすると、なんだか私と好きな選手の傾向が似ている気がします。
Commented by hoopNBA at 2014-07-14 21:03
にっしーさん、ども。いやー実は、ポール牧にかかってるんです。深い意味はないんですが、あの独特の間とお約束とわかっていながら決めてくるシュートと半開きの口元は名人っぽくないですか。
Commented by 今夜が山田 at 2014-07-15 08:25 x
あははは、ポール牧ですか。
以前はバロン・デービスをだるま親父、バロン男爵、ひげ男爵、と呼んでましたよね。
根拠はないけど、なんとなく腑に落ちる感じ。
Commented by hoopNBA at 2014-07-15 19:57
今夜が山田さん、ども。ポール牧しってる人も少ないでしょーねー今や。そのヒゲ男爵が復帰するってウワサですよね、いま。


<< メロのはなし 結局メロ残留 >>