人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
結局メロ残留
「メロのモチベーション」

メロがニックス残留を決めました。以上。



なんというか、マジメな話、メロにはデュラントに「どーやったら若いのに、そんなに立派な人間になれたのですか?」とお伺いしてほしい。

例えば、レブロンもデュラントもメロもCP3もデロンもNBAでのスタートラインはほぼ同じだった。みんな将来チームのフランチャイズ候補だったはず。なのに差が出てくる。

なんというかレブロンとデュラントとCP3にはあって、メロとデロンにはないものがある。(メロとデロンのないものは、少し違うが)
それは、チームのせいだったのか、監督のせいだったのか、フロントのせいだったのか、本人のせいだったのか、…わからないが。もしかして、今から芽生えるのかもしれないが…

フィルジャクソンとフィッシャーが、メロに必要なものを教えてくれることを願う。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-13 03:26 | ●ニュースブレーカーズ


<< ピアース師匠DCへ行く そのころメロは >>